秋葉原ZEST SUPER LIVE #甘夢りぼん #立花憂衣

お腹空いたんで、安定の日高屋でW餃子定食と生ビール!

18時43分秋葉原ZEST。

ドリンクは100円課金してすみちのふ。

とりあえずこのあたりから。

アンフレディアさん。ヲタクが沸いてて楽しそうだったから、最後の曲は混ざろうと思ったら3曲で終わりだったw
からのLananさん。曲はなんとなく聴き覚えあったから初見のような初見じゃないような気がするなと思ったら、はじめてのオリジナル曲ができるみたいなこと言ってたから、カバーだったんだな。
からの100-YOKAIさん。何回か観たことあるし、インパクトあるからよく覚えてるな。6人中3人お休みだから、100よーかいじゃなくて、50よーかいらしいww
からのLoveCherihさん。いつもBELL FESの時はあんまちゃんと観れないから、ちゃんと観たのは初めて。ピンクかなー。機会があったらピンク振ってみよう。ゆいちゃんに聞いたらダメって言われそうだから内緒でw
からのRe:INCARNATION。なにげにちょいちょい観てるから、だいぶ曲は聴き覚えあった!最後の曲だけあんま聴き覚えなかったけど。
からのトリは最前に入ってバブガ。

めっちゃひさしぶりにおたく聴けたー!たぶん7月31日のアキバジャック最終日以来な気がする! こんなにライブ行ってるのに!

  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Step by Step@バブルバビデガム!!

からの終演後物販。せっかくだから憂衣ちゃんはじめましてしようと思ってチェキ券1枚買ったら、今日はサービスでもう1枚もらえた!バブガは入場特典チェキ券だったんで、アップグレードで。

はじめましての憂衣ちゃん。明日キンマー撮影会だけど、憂衣ちゃん雨女らしい。晴男のおいらと勝負だな!

からのぼんちゃん。時間ないんで3枚出しで。ぼんちゃんお裁縫得意だから、てっきり料理も得意なのかと思ってたら、料理は全然しないってw 作るには作れるけど、味付けが濃くなるらしいww

21時08分離脱。21時20分の集合に間に合わないな・・・なーちゃんごめん!(^^;;