冬なのにノースリーブ #甘夢りぼん #柚ノ葉さぁや

今日はサウピからのリヴォイスからの高円寺でまこちゃん舞台。
朝ごはんはとりあえずレッドブルごくごく。

からの7時22分池袋SOUND PEACE。

ファミマで朝ごはん買って並びながらもぐもぐ。

5番だったけど、ちゃんと5番目入場だった(^^ と言うわけで安定の最上手。

先攻はヲドル。ノースリーブコーデだったけど、なんちゃってノースリーブが多い中、さぁやちゃんはちゃんとノースリーブだった(^^ ズボンがあやしくて謎の中国武闘家みたいだったけどw ノックに手を叩こう聴けて楽しかった!
からの後攻はバブガ。ぼんちゃんもちゃんとした(?)ノースリーブ。おたくもあったし、最後パニパニだったし楽しかった!

  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からの終演後ドリカンクローズしてるかなと思ったら、まだ開いてたんでカルピス。

からのグリーンガーデン。とりあえず両方の特典券購入。ランチェキはまだ届いてないんであとで。

まずはさぁやちゃん。なんかいい感じのツーショ!手が微妙に違ってたりするけどw

からのぼんちゃん。1枚目は私物サイン券2枚でチェキ帳に描いてもらってそれを持って。1枚だと忙しくてあんま描けないから基本2枚ずつだな。おっきくサイン描いて気持ち良さそうだった。これまでで一番おっきいのはギターに描いたらしいけど、緊張してちっちゃくなっちゃったってww

からの2枚目はポッキーゲームでww 塩きゃらめるポッキーだったから、塩対応された←

帰り際にランチェキ交換。やっぱぼんちゃん引けない(T_T)

9時33分離脱。