HYPE IDOL! VOL.28 #雛なの

今日はニッショーホールからのリヴォイスからのホリデーからのZESTの4まわし。
朝ごはんは安定の松屋

からの10時13分ニッショーホール。間違って裏側の通り入ったら、関係者入口でちょっと迷ったww

チケット昨日の夜買ったんで、予約の中では一番最後の入場w
でも、はじっこの方だったら一般最前も余裕で入れた。1~8列目が前方席で、9列目は使用禁止で、10列目以降が一般席。

そういやドリンク交換ってどこでするんだろと思って係員のおにいさんに聞いたら、帰る時にリストバンドと交換らしいw その代わり再入場でドリンク代いらないらしいけど、なかなか斬新な運用だなw

トッパーはすてねこキャッツ。オープニングで2人ずつ出てきたけど、なのちゃん最後に1人で出て来てラスボス感w
曲も振り付けも可愛くて、最近の流行りを押さえてるな。1回聴いたら忘れられないほどめっちゃキャッチ―ってわけじゃないけど、なかなか良かった。15分3曲はちょっと物足りなかったけど。
フロアを見た感じ青が一番多かったかな?

  • かんぱいダーリン@すてねこキャッツ
  • ゼロキョリスト@すてねこキャッツ
  • 恋に落ちチャイナ@すてねこキャッツ

からの特典会。Aって張り紙見えたから待機してたら、よく見たら階段の上って書いてたw

チェキ2000円かなと思ったら、1500円だった。意外と良心的。初回なんで2枚で。

他の人みてたら5枚出ししてる人が何人かいたから、5枚出しまでOKなんかな?おいらがそんなに使うことはないけどw
で、ひさびさなのちゃん。最近TGIFとかキンマー撮影会とか水着しか見てなかったから、ひさびさに服着てるの見たww オープニングの時ラスボス()だったから、なのちゃんセンターなのかなと思ったけど、そうでもないみたい。持ち歌5曲みたいだから、とりあえず早く全曲聴きたいな。

リストバンドと引き換えにオレンジジュースもらって11時23分離脱。