IDREAM #桜井かなみ #辻海帆 #城崎かるな #音月ちおり #真白そよか

からの11時18分Zirco Tokyo。

一応開場時間前についたけど、こっちもほぼほぼ最後尾からw

再入場ワンドリを確認!これで安心(^^

最上手2列目から。

トッパーは天使突抜ニ読ミさんからのひさしぶりのKawaii Dream!!。青振ってたらそよかちゃんすぐ気づいてくれた(^^ 相変わらず爆レス強いな!
からのDolly Kiss。ちおりちゃん基本逆サイドだけど、レス強いからどこにいても楽しいね。
からのカシオレとチェキ券。

まずはそよかちゃん。なんとなくポッキーゲームやってみたw ポッキーゲームやったら思わず日付も11月11日って書いちゃったw

からのちおりちゃんもポッキーゲームしてみたw

12時55分離脱。
■■■■■ここから戻り■■■■■
19時16分戻り。

8WIZARDさん、スプスラッシュさんからの七星七愛。

  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • どこまでも走り続けるよ@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛

からのしすあに。

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 俺しか勝たん!@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのてあ。かるなちゃんのマジステのセリフ聞いたことないから、セリフやったら行くって言ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかもつじかほちゃんとセット!

  • efface@TEARS-ティアーズ-
  • FIRSTKISS@TEARS-ティアーズ-
  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのトリはアンビス。1コマ内側に寄れた!

ドリンクはレッドブルお持ち帰りで。

からの終演後物販

まずはかるなちゃん。ポッキーゲームやってみたw

からのつじかほちゃん。ひさしぶりに1日2枚撮ったな!フェス以外だと5月4日ぶりだ!

からのかなみちゃん。ハゲしいセトリの時は髪まとめてないとぐしゃぐしゃになることをワンマン前に確認できて良かったww

21時48分離脱。
お腹空いたんで浅草帰ってから富士そばでカレーかつ丼もぐもぐ。ぼんちゃん・かなみちゃん・はにちゃん揃ったディナー!(*´▽`*)