THIS is OUR HOME~無料公演~ #桜井かなみ #桜羽なな

大阪から帰って来てチェキの取り込みやらたまった作業を消化。全然終わらんw
松屋で食べてあんまお腹空いてなかったんで、お昼ごはんはオレンジブル。普通のと違いがあんまわからんw

電車の中でツイッター見てたら、オルトの入場特典がチェキ帳だったんで、変更出来たらオルト入場にしよう!
からの12時49分Lumine 0。
13時になって入場開始。前方エリアの入場終わって、無銭エリアの入場だけど、整理番号1番から呼び出してる。おいら109番だし、たぶん100番からだよね?係のおにーちゃんに言ったら確認しに行ったw

で、無事オルトに変更できた!

2ドリは2本とも午後茶のみるくちーで。

席は安定の上手の通路側。

トッパーはシュユノトキさん。青髪ツインテの子かなー。ってか、アトジャ出るんだ!
からの中2映画プロジェクトアイドル部さん。ボーイッシュな子がかなりいい!←

からのUntitledさん。今月デビューしたばっかり。黒髪の子かなー。
からの七星七愛。1曲終わった後のMCで『みんな立ってくださーい』って言って立たせるの上手いなw

  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛

からの蓋然性オルトイズム。赤のカツラかぶって準備して、なんとなくなたんのツイート見たら寝坊したってwww でも、物販には間に合うようで良かった(^^;; と言うわけで今日は青振った! まほちゃん見てたら空想の振り付けの細かいとこでおいら間違ってたのに気づいた!たまには違う子を見ると新しい気づきがあるな! 花言葉あるかなと思ってたけどなかった(>_<)

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム

からのオルト特典会へ。メンバー出てきたけど、なたんだけ来ない・・・。さきちゃんが『いま急いで準備してるから!』ってw
で、しばらくしてなたん登場。今朝のツイートは起きてするツイートしたって。で、会場着いて5分で準備したってw 寄りによってチェキ帳の時に寝坊すると、これから毎回寝坊のこと思い出しちゃうなww

からの戻りでちょうどしすあに始まるとこ。ギリまにあた!そのまま赤カツラ付けてたらそいちゃん苦笑いしてたww

  • treasure box@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま

からのてあ。なんとなくてあからピンクのカツラにしたw

  • IGNIGHT@TEARS-ティアーズ-
  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • efface@TEARS-ティアーズ-

からのにとくり。キミエガオ始まりの珍しいセトリ。全然君時計聴けないなぁ・・・。

  • キミエガオ@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • Twinkle☆Day@にとくり。

からのアンビス。ラストシーンはひさびさだな。そういや最近パフュームとジャーニー多いな。4曲かと思ったら、最後ラブグラムで20分5曲だった!

からのit’s sunnyさん。AKBの誰だかがプロディースしてるみたい。いわゆる王道アイドルだった。神奈川の三段跳びチャンピオンの子だな。
からの久しぶりの亜利美里さん。最後Q&Aだった!
からのアンビス特典会。なんか忍者みたいな謎のポーズw 次のバトゥールおいら行かないんで、誓いの薬指だった!なんのポーズかわかんなかったから、咄嗟に小指と指ハートしたけど、惜しいっちゃ惜しかったw

16時35分離脱。いろいろ作業しなきゃなんで今日はこれ1本だけで。でも、帰りに日高屋でビール飲んだら結局gdgdしちゃったけどww