狙え!メルティキッス風!冬の肩出しコーデ! #甘夢りぼん

今日はサウピからのキースタからのリヴォイスからの大宮アルシュからのキースタの5本まわし。
朝ごはんはとりあえずレッドブルごくごく。

山手線で椅子にiPhone忘れられてたけど、その上に座られたからどうなったかは不明w

からの8時18分池袋SOUND PEACE。

ファミマで朝ごはん。ぼんちゃんあったかい肉まん食べたらしいから、肉まんときゃらめるなんちゃらと、いつも20円引きシール貼ってるサーモンとクリームチーズ

6番だったけど、2番目入場で安定の最上手。

先攻はPanic Monsterさん。なんかかぶきっぽいなと思ってたら、どうやらかぶきの新グループらしい。11月16日デビューで来月シャングリラでワンマンとかすごいな。
からのバブガ。パニパニもおたくもない大人しめなセトリ。

  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • ドライビングフォース@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からのしおまるを意識してオレンジジュース。ちゃんと反応してくれるのさすがww

からの移動。朝食べる時間なかったきゃらめるなんちゃらもぐもぐしながら。

で、グリーンガーデン前のスーパーでメルティキッス購入。写真撮り忘れたw
で、ぼんちゃんのランチェキ欲しかったけど、全然引けなかったんで、16枚大人買い。16枚買ったのに当たりなかったww いちごちゃん1枚はぼんちゃんの前のチェキと交換してもろた。私物サインでランチェキにサインしてもらお。

で、ランチェキ16枚買ったのに当たりなかったって言ったら『めっちゃいいことある』チェキ作ってくれたから、お守りに財布に入れとこ!

10時19分離脱。