iDOL SONIC #桜井かなみ #辻海帆 #二葉唯

からの13時04分アルタKey Studio。

最上手スピーカー前がポツンと空いてたw

で、しすあにの途中から。3曲しか聴けなかったから2曲目からだったのかなぁと思ったら、15分枠だったか。っていうのをにとくり終わってから気づいたw

  • mirrorge@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま

からのにとくり。おいら的にはかなり寂しいセトリ。最近にとくり全然セトリはまらないなぁ。

  • 愛時雨@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • にとくりわんだーらんど。@にとくり。

からのClapotisさん。相変わらず曲好きだな。
からのてあ。キースタはDDあるかなぁと思ってたけど、予想通りDDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-

からのななあちゃん。赤を使わないセトリw

  • 魅惑のLOVE STAR@七星七愛
  • ほしくず@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛

からのアンビス。いかにもワンマン前のリハーサルっぽいセトリだなw

で、特典会。

つじかほちゃんもポッキーゲームやってみた。みんなに断られて、結局誰ともやれなかったんだってww

からのかなみちゃん。『こーやって!』ってグーを顔の横にして何かと思ったら電話ポーズw いや、電話って親指と小指伸ばさないの? 今どきなかなか受話器は持たないよねww

15時08分離脱。再入場用にリストバンド巻いてくれた!

■■■■■ここから戻り■■■■■
18時02分戻り。

ギリギリリンカネまにあた!
今日も初フォーメーションみたいだったけど、ゆいゆい正面多くて楽しかった!

からのCANDY GO!GO!。ディスさんの後ろでマークしてたw
からのUntitledさん。ティーンズヘブンさんの曲は全部引き継いでないんかな?
からのリンカネ特典会。

キンマーを添えてw

19時10分離脱。ドリンク1個も交換しなかったw