Next World Vol.83 #桜井かなみ #甘夢りぼん #狐々ちーりん #藍田梅

今日は渋谷サイクロンからのスキラボからの渋谷戻りでRING。
朝ごはんは安定の松屋

からの10時05分SHIBUYA CYCLONE。入り口わかんなくてちょっと迷ったw

Swaggg???さんの途中から。上手混んでたんでたまにはセンターから。前3列は混んでたけど、4列目からスカスカなんで振りコピしやすい(^^

からのにとくり。いきなりキミエガオ! 15分枠だし、最後シンデレラ来ると思わなかった!うーたん確変入ったか?(^^

  • キミエガオ@にとくり。
  • 青春ガール@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。

からのにとくりの特典会行くタイミングここしかないんで特典会待機。

からのうーたん。普通にチェキ縦で撮っちゃったけど、うーたん横チェキが好きなんだって。次回は横にしよ!

戻り。やっぱ上手が落ち着くな(^^

からのオルト。さすがに花言葉なかったw ホシゾラひさしぶりすぎて、何の曲だったっけ?って一瞬思ったww

  • ホシゾラ@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

からのしすあに。諸刃ひさしぶりだなー。前は諸刃からダーリンが多かったけど、珍しくプレメモだった!

  • いつか君が@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま

からのCUPIDOLICさん。こないだは可愛い系のセトリだったけど、今日はロック系多めのセトリだったな。
からの七星七愛。最近基本1曲目はラズベリーな気がするなw

  • ラズベリー@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛

からのてあ。ひさびさメルティ―。今日はひさびさな曲多い日だな。

  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からの安定のスピーカー前からバブガ。

  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのアンビス。

からの戦極。徒然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 采賽@戦国アニマル極楽浄土
  • 輪廻転生@戦国アニマル極楽浄土
  • ???@戦国アニマル極楽浄土
  • 拝啓、徒然なるままに@戦国アニマル極楽浄土

からのカシオレ。

で、終演後物販

まずはちーりんさん。新衣装は初。ってか、ちーりんさん自体も8月13日の竜王ぶりだ。耳の色は衣装に合わせてるんだけど、あんまキツネっぽくなくなっちゃったなw

からのかなみちゃん。

からのぼんちゃん。おまたせ(笑)

14時26分離脱。