Next World vol.69 #桜井かなみ #辻海帆 #狐々ちーりん

今日はGARRETからのVeatからのRingからのサウピだけど、特典会のタイミングがシビアで結果的にGARRET→Veat→GARRET →Ring→GARRET→Ring→サウピの7本まわしになったww
朝ごはんは安定の松屋

9時52分GARRET udagawa。

微妙に遅刻したww 半分スピーカーなとこからw

  • ほしくず@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • どこまでも走り続けるよ@七星七愛

からのTEARS-ティアーズ-。ちょっと内側に移動。

オープニングでつじかほちゃん上2に来て、DDかシエレだと思ったら、かるなちゃん笑ってたし、なによりつじかほちゃん低めのストレートツインテだったから、これは絶対DDと確信しながらwktkしてたらDDのイントロで歓喜!! てあの入場特典ホイッスルだったから、てっきりマジステあると思ってたのにな。もしかして、DD入れるためにタイテ変わった?ww

  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

KRD8さんと本多さんちのリビングは後ろで休憩しながら。本多さんちはなかなかおもろかった!
からのてあ特典会。つじかほちゃん1枚。

つじかほちゃんの低めのストレートツインテってはじめて見た気がするけど、メンバーからも好評だったって!もっとやって欲しいね。つじかほちゃん和風の顔だから個人的にはストレートの方が似合うと思ってるんで。

11時22分離脱。
-----ここから戻り-----
12時37分戻り。刹那の途中からでニトクリ2曲聴けた!

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からののど渇いたんでカシオレ。しすあにのオープニングはじまっちゃったからあわてて写真撮り忘れたww
からのSistersあにま。わりとかっこいい系のセトリだった!

  • shout@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのアンダービースティー。安定の定位置。

スポラ・ハピネス・オバスカのおいら的御三家が入ってなかったのはちょっと寂しかったけど、オカプロ・ロックアライブの跳び曲で天井タッチチャレンジしてたw 無事天井届いた!(^^

からのトリは戦国アニマル極楽浄土。ちーりんさんまさかの低めのストレートツインテ!ここは時間ないから、特典会行く予定じゃなかったけど、これは行かねば!と思ってたのに、拝啓なかった・・・(T_T) でも、こんなチャンスめったにないから特典会行こう!
からの終演後物販だったけど、人大杉で時間かかりそうだったんで13時59分離脱。テンテン終わったら戻って来よう。
-----ここから戻り-----
からの14時38分戻りで特典会。

まずはちーりんさん。今日戦極2回観れるから、ちーりんさん意識してのえるTシャツ着てたんだけど、戦極メンバーがキツネに気づいてくれて嬉しかった!ちーりんさんにツインテ好きアピールしといた←

からのかなみちゃん。天井チャレンジチェキww おいらが天井触ろうと跳んでるの見てステージから『がんばれー!』って思っててくれたってw ってか、特典会してからまわすってツイートしてたのに、なかなか特典会来ないから、もう来ないのかと思ってたって。ほら、やっぱヒーローは最後に登場しないと←

14時46分離脱。