THIS is OUR HOME #桜井かなみ #枢木まほ

今日はルミネゼロで121からの池袋エンタメ横丁でぱーるずからの水道橋でなーちゃん撮影会の予定だったけど、撮影会前にZESTのバブガまわせることがわかったんで、急遽追加の4まわし。
13時開場と勘違いしてて、朝ごはん代わりに青ブル飲んでくつろいでたら、タイテ見て1時間早まってたことに気づいたww

と言うわけで朝ごはんは安定の松屋。昨日の夜紅しょうが天食べたのに、紅しょうが過剰摂取だなw

11時40分新宿LUMINE 0。

ドリンクはみるくちー2本。

今日もSエリアは最前列だけだったんで、安定の定位置。

トッパーはdeeper2さん。何回か観てるんで、2・3曲目は聴き覚えあった!
からのpamplepopさん。可愛い系でわりと好きな感じ。
からのオルト。久しぶりに花言葉チャレンジきたー!

  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのにとくり。個人的にはかなり残念なセトリだった(T_T) うーたん最近すごい痩せた気がしてちょっと心配なんで話したいんだけど、なかなか話せない(>_<)

  • アマガミ♪インフレーション@にとくり。
  • 青春ガール@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。

からのまほちゃん特典会。6月11日のmistフェスぶりだw ちょうど今朝届いたウィズコレに花言葉チャレンジって書いてたから、てっきりセトリ知ってて書いたのかと思ったら、まだこの時はセトリ知らなかったんだって!

からの戻りで愛夢GL TOKYOさん。2人しかいなくて、減ったのかなぁと思ったら最後の曲は5人になった。でも、9人グループらしいw
からのそあとあめーむ。さん。双子のデュオ。おねいさんの方だな←
からのViViBeeさん。ピンクの幼女感()のある子だな!
からの七星七愛。

からのしすあに。

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのてあ。

  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。3連休全曲やるってことは、各曲1回ずつしかやならいっぽいから、レーベン回収できて良かった!

からの特典会。4人は個別のビニールで、残り3人はおっきいビニールだったけど、透明感あるビニールだったんで、パントマイムっぽくなったww

15時46分離脱。