サタデー・ダイブ!~DAY~ #桜井かなみ #甘夢りぼん #Haruto

今日はDIVEからのクロールからのDIVE。ご近所のまわしだから移動は楽だけど、タイテはタイトw
朝ごはんは安定の松屋

からの10時05分SHIBUYA DIVE。最近9時45分開場に間に合ったことないよなw

間違ってチケット2枚買っちゃったんで、アンビスとバブガ入場。ドリンク2本なんで先にオレンジ。

未完成リップスパークルさんの途中から。2曲目聴き覚えあった!
早くも安定の最上手空いた!(^^ あんま早く入ると耳が死ぬんだけどww

からのあそこでクマがおどってるっっ!さん。可愛いし釣りが上手いんだけど、いかんせん曲が全然刺さらないのが残念w
からのGANDEMIC。ちょっとギャンデミのヲタク少なかったかな? でも、楽しかった!
からの七星七愛。新曲お披露目。夏っぽい曲でわりと好きだな。

  • ラズベリー@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からのSistersあにま。あいなちゃんレスの練習してるツイートにプレメモで練習の成果楽しみにしてるってリプしたらプレメモあって、あいなちゃん笑いながらレスしてたww

  • Queen of~@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのCUPIDOLICさん。1人学業でお休みで2人。あおーあおーは聴き覚えあった!
からの前入ってもらえたんでギャンデミ特典会へ。

今日2本とも観れるの嬉しいね。意外だけどアンビスのステージまだ観たことないんだって!

で、戻りでCHiZZさん。三つ編みの子に釣られたけど、今日は途中からだったから、ちゃんと観れた時に行こう。
からのあわこいさん。25日で現体制終了だって。全曲聴き覚えあったし、いい曲多いなー。
からの【eN】さん。赤の子が明後日生誕当日で明日生誕祭みたい。
からのTEARS-ティアーズ-。つじかほちゃんツインテだから絶対DDあると思ったのにぃ!

  • FIRSTKISS@TEARS-ティアーズ-
  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのマニマニ。こないだ途中でバッテリー切れてた人に譲ってあげたw ってか、緑の子っていたっけ?あんま見た記憶なかった。
からのアンダービースティー。なかなか渋いセトリw 今日アンビスは1本だから、強いセトリで来ると思ってたのに、逆を突かれた(^^;

  • How many kiss?@アンダービースティー
  • GET LOVE@アンダービースティー
  • Breaking Now@アンダービースティー
  • love pain@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー

からのNeat and Clean-ニトクリ-。うーたん2番目に出て来たと思ったら3ニトクリだったw 3人アマガミはなかなかレアだw 最後君時計だったけど、1曲だけだったんで特典会はスルーで。

  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのCALL MY NAMEは前譲ってお休み。衣装でadidasのロゴが入ってるのは斬新ww
からのUPローチ。みこ都ちゃん卒業しちゃって誰観ようかなと思ったけど、青の子で。今日もドキドキが止まらなかった←
からのトリはバブルバビデガム!! ぼんちゃん低めのストレートツインテ!これは私信!! なのにことごとく逆サイドばっかだった(T_T)
からの終演後物販。カタカナアンビスなんで、金髪カツラに鼻装着w 肌に直接貼る両面テープなんで粘着弱くてすぐ取れるw

まずはぼんちゃん。昨日バブガ入場にするって言ってあったから今日ツインテにしてくれたって!! 逆サイドばっかだったから、頑張ってレス送ってくれたって!(*´▽`*)

からのかなみちゃん。前回は金髪だけだったから、今回は鼻もプラスw なんかかなみちゃん臭いみたいじゃんww

15時44分離脱。