MUROMACHI SUPER LIVE 2022 #桜井かなみ #一ノ瀬ゆい #小森ひなこ

からの18時56分室町三井ホール。ドリンクはコーラ。

PrincessGarden-姫庭-から。かおりん卒業してからはじめて姫庭観るのに、1曲目がいきなりシャイニング(^^^;;
からのCOLOR’z。
からのI MY ME MINE。

  • 恋はプリズム@I MY ME MINE
  • MAMAMAMA☆マッスルママ@I MY ME MINE
  • にんげんフェスティバル@I MY ME MINE
  • アイアイIQ2@I MY ME MINE

からのCOLOR’z特典会。ぺーぺー使えるんでついでに次回の分も買って2枚。

平日のワンマンはノーチャンなんで、ワンマンの話題に振られる前に富士急の話をw カラーズは1日の夜にオフ会やるんだー。121も何かあるんかな? ゆいちゃん絶叫系好きらしいけど、確かにそんな感じするわww

からのアイマイ特典会。

今日行くってツイートに反応したのさすがだわw 流し見じゃなくて、ちゃんと画像も見てくれてるってことだし。

からのしすあに途中から戻り。

  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま

からのてあ。

  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。

からのトリはCANDY GO! GO!。最前のディスさんを眺めてた←
からの終演後物販。キャンゴーのMCで言ってたけど、同じ事務所なのにキャンゴーだけ別室になってるww

で、かなみちゃん。おいらのツイート見てて『今日は至近距離だよね?』って(*´▽`*) ランチェキはかさのばさんに交換してもらってかなみちゃん&みおちゃんの変顔ゲットした!w

21時48分離脱。
お腹空いたんで、浅草戻ってから松屋で大彩野HBカレ!