iDOLiZM #小椋咲弥 #真白そよか #星野みお

からの五反田。安定の日高屋でW餃子定食と生ビール!

からの15時23分GOTANDA G4。ヨッちさんいた!

からの入場。最初から前張ってるのも付かれるから、最前エリアの後方の上手の端っこで。

トッパーはKawaii Dream!さん。青の子の爆レスハンパなかった! 初見なのに対角線から指さしくれたり、スピーカーで陰になった時はしゃがんでレスくれたり。これははじめましてせざるを得ない←
というわけで早速特典会。ご新規さん特典は白チェキだったんで、500円課金。ぺーぺー使えるのありがたい!

で、はじめましてのそよかちゃん。まんまるほっぺポーズ。そういや、こないだルミネゼロで出演キャンセルになってたなと思ったら、最近ちょいちょいキャンセルになってるらしい。ちょっと心配。

からの戻りでアンフレディアさん。こないだ対バンでかぶって楽しかったとこ。今日も盛り上がってた! TOっぽい人が頑張ってるのを見てるだけでも楽しいw
からの錬日oTo個色。ピンクの子がちょいちょいレスくれたんで、途中からピンク振ってみた。
からのLananさん。こないだ見た時に水色ってメモってたから、最初から水色振ってたんだけど、衣装一緒で誰が水色だかわかんないw それでも顔みればおいら好みな顔でわかるんだけど、みんな可愛くて困っちゃうw 水色振ってればレスくれるかなと思ったけど、そんなレス強い子がいなくて、やっぱりわかんない。2曲終わって自己紹介の時にようやくわかったww
からのPEARL’s。サーキュレーションでさっちゃんコールしようと思ってたら、いきなり来た! コールしてみたけど、若干場違いな感じがしないでもなかったww 落ちサビ前に何か入れたいけど、なにせ音源がないから考えられないのが・・・(T_T)

からのとりあえずカルーア

で、ぱーるず。入場特典と合わせて2枚。至近距離チェキで← 今日はちゃんとさっちゃんコール出来て良かった!自己紹介のところはもうちょっと引っ張ってみようかなww

帰ろうとしたところで、Lananの水色の子に捕まったw なんで水色振ってるのかわかんなくて、前のグループで水色振っててそのまま振ってたのか、水色単色のキンブレしか持ってないのかと思ったってww 頑張ってレスしてくれてたみたいだけど、おいらからすれば薄いレスだったなw で、Lananの曲ってどっかで聴いたことあると思ったら、KiREIとPremonyの曲なんだ! ってか、元KiREIだったんだって! KiREIは黄色のリーダーの子だったから、全然記憶にないわww で、その前は東京CLEARSで、朝比奈凛ちゃん知ってるか聞いたら同期だって! いろんなところで繋がってた子だなー! 散々無銭でしゃべっちゃったんで、申し訳ないんでご新規さん無銭写メとせっかくなんであとチェキも。

18時14分離脱。