shinjuku ALTA iDOL SONIC #桜井かなみ #桐谷まゆ

今日はいくつか行きたいとこあったけど、ブログもたまってるしキースタ1本で。
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きサンプルみたいに美しい!いいことありそう!

からの11時04分新宿アルタKeyStudio。整理番号4番だったけど、3番目。意外とみんな頭から入るんだなw

安定の最上手。

トッパーは1学期の前髪さん。デビューの時は盛り上がってたけど、イマイチ盛り上がらなかったな(^^
からのHappinkLipMakeUpさん。ピンクの子だなぁと思って観てたらしっかり釣ってくれた!ニトクリの特典会行くんだったらついでに行こう←

からのキミのガールフレンドさんからのにとくり。君時計だけだったかぁ。君永遠とかNとかレアセトリだったw

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@にとくり。
  • 恋と君時計@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • Nの予感@にとくり。

からのやっぱりハッピンクさんの特典会行くことに←
ご新規さんとか特になしでツーチェキは1500円。

どの子ですか?って聞かれても名前わかんないんで指差しでw
デビュー1年のわりに全く名前も見たことなかったんで、どのあたりでやってるのか聞いたら、今日の前の方でやってたグループとか、あとゆる革とか藍アスあたりともよく被ってるみたい。また一緒になるといいな♪

からのRONPA~PINK~さん・アンフレディアさんからのオルト。花言葉あったんで、アンビス終わりで特典会間に合えばまほちゃんワンチャン!

  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

からのシスあに。新曲はじめて聴いた!そいちゃん上手多くて嬉しいな(^―^ あともう1曲何かあったら、そいちゃん特典会チャンスできるんだけどなー。

  • アネモネ@Sistersあにま
  • いつか君が@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま

からのななあちゃん。赤→紫→水色→ピンクと忙しいww

  • ラズベリー@七星七愛
  • 魅惑のLOVE STAR@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からのてあ。新曲聴きたかったな・・・。

  • efface@TEARS-ティアーズ-
  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。なかなかマニアックなセトリw なのに最後はラブグラムなんだ。どうせならジャスティスあたりでも良かったのにw

からのアンビス特典会。

こぶ平ポーズw 今日はこれ1本だけど『今日は月見DAYだよね?すき焼き食べて!』って。かなみちゃんもう食べてたんだ! すき焼きっぽさはあるけど、マックが主張しててやっぱりマックらしい。

16時04分離脱。
で、浅草に帰って来てマックへ。せっかくなんですき焼き月見のセットと単品でノーマル月見。ドリンクはコーラゼロの氷抜きで。

すき焼きは確かにかなみちゃんが言うように確かにマックだ。ってか、すき焼きみを全然感じなかったんだけどw お肉もほんのちょっとしか入ってなかったし。で、ノーマルの方はパンズがパサパサしてる・・・。すき焼きの方のパンズは黄色かったけど、ノーマルの方は普通のやつ。すき焼きの方はバターが練り込んであるんかな?ってか、ノーマルの方は普通のハンバーガーのと一緒だと思うけど、こんなにパサパサだったっけ?お店によるのかなぁ・・・。ちょっと残念だったな。