IDOL CONTENT EXPO #甘夢りぼん #桜田瑞希 #小花衣なこ

今日は品川ザ・グランドホールからの新宿ホリデー。
今日の装備。

朝ごはんは安定の松屋。いつも野菜に甘口ソースかけてるんだけど、なんか酸味を感じる・・・。どうやらポン酢が入ってるっぽかったんで、店員のおばちゃんに教えてあげた←

からの9時38分品川ザ・グランドホール。

まだ入場終わってなくて、入場列の最後の方。
ドリンクはポカリ。またのーぶらんどのティッシュもろた。

で、安定のスピーカーゼロズレ。

トッパーは恋情アークライトさん。あんまピンと来ないw 最後のきゅんきゅんきゅんは聴き覚えあった!
からのBetyさん。1曲目の前半からいきなり音響トラブルでアカペラだったけど頑張った! 5人グループでキンブレ4本3色振ってる人ってメンバーみんなから嫌われそうだよなw
からのヲドルマヨナカ。さぁやちゃんレス薄かったんで、特典会はスルーで。
からの純真アムレットさん。グラビティにしては珍しくあんま曲がピンと来ないなぁ。
からのTwinkle Project☆さん。ルーチェの思考回路カバー!他の曲は聴いたことなかったけど。なちゃんレス薄かったけど、そういうグループなんかな?
からのバブガ。おたくあったの嬉しかったけど、やっぱ飛べないと楽しさ半減しちゃうよなー。

  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からのつばプリ。曲はわりと好きな系統だな。
からのぼんちゃん・なちゃん特典会。ぼんちゃんはこないだのチェキ券に500円課金してアップグレードで。

まずはなちゃん。ご新規さん特典で無銭写メも。前と比べてレス薄くなったなぁと思ったら、『どこにいたの?』って。いや、逆サイドだったけど、最前にいたのにw 『なんか違うおじさんの方見てた』ってww いい意味で変わってなくて良かったw 曲はオリジナルはなくて全部カバーなんだって。

からのぼんちゃん。今日も安定のツインテしてくれた! 至近距離チェキ選手権これは優勝候補だな!

からの戻り。ちょっと内側入った!

で、ゆるっと革命団。ひなちゃんが早く元気になるようにキンブレはオレンジで! なみだ跡はやっぱ泣けるな・・・。
からのPinkPanda。最前でポツンと立って目立って振りコピできないのも恥ずかしいからオレンジ振りながら座ってたけど、立ちなさいよみたいな圧を感じたんで2曲目の途中から立って振りコピ頑張った!
からのPinkPanda特典会。まずは無銭の全員握手(握手不可w)から。7月18日のアイドル博ぶりの全員握手だけど、メンバーもおいらのこと覚えててくれて嬉しいな♪

それにチェキ券がこのご時世で1000円!! もっと行きたいんだけどねー。ワンマンも平日はノーチャンだし(T_T)

13時53分離脱。