THIS is OUR HOME #桜井かなみ #夢野あいな #枢木まほ

からの日高屋でお昼ごはん。あちーから冷やし麺な気分だったけど、もう終わっちゃってたんでてーんしーんはーん大盛りで。途中でラー油掛けて味変してみた。

からの14時25分新宿LUMINE 0。

ドリンクが水しかない・・・(T_T)

最前列だけSエリアだったんで、安定の2列目。3人席の真ん中w と思ったら、隣おーじだった!w 意外なところで相席連番。

からのESTLINK☆ ちゃんと観るの久しぶりだな。やっぱぱーるずの曲ってエストに似てるよねw
からのおーじが離脱して最上手。傘掛けるとこあって便利だよね♪

からの鈴音ひとみ。シンフォニア聴きたかったなぁ。
からのオルト。花言葉キター!一昨日まほちゃんおひさしぶりだったけど、まさかこんなにすぐ来るとはw

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からのしすあに。そいちゃんツインテだったから何かあるのかと思ったら、いきなりダーリンで2曲目プレメモのあいなちゃんチャンス!1・2曲目がダーリン・プレメモって初めてかもと思ったら、4月の沖縄遠征で1回あったな。

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • いつか君が@Sistersあにま

からのアイドールBRAVEさん。
からのにとくり。どうも最近セトリ来ないなぁ・・・。

  • BLACK&WHITE@にとくり。
  • Twinkle☆Day@にとくり。
  • キミエガオ@にとくり。

からのオルト・しすあに特典会。

まずはまほちゃん。なんかルミネゼロは花言葉率高いな。その前はキースタだったし、新宿と言えば花言葉だなw

からのあいなちゃんの前にトイレ。手乾かしてたらあいなちゃんフラフラしてて、入場したお客さんに背後から近寄って絶婚のCD配ってたw なかなかの不審者ww で、あいなちゃん。せっかくだからCDもろた!ケースの表も裏もヒビ入ってたけどww ヒビ入ったCD渡したらゴミ押し付けてるみたいだよなww

からの戻りだけど、ずっと空き時間。Kawaii Dream!!さんは休演なのかな?
からのサンスポアイドルリポーターSIRさん。
からのプリズムハートさん。
からの七星七愛。

からのてあ。2曲目の入りがかほちゃん上手前列だけど、見慣れないフォーメーションだと思ったら、新曲だった! こないだの初見の時は途中からだったからな。

  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。deformoonだけどうしても覚えられないなぁ(^^;; いつも何て曲だったかわかんなくなるww

からのアンビス特典会。

一昨日と同じく前後にビニール挟むやつだったんで、なんか面白いことできないかなぁと思ってたけど、特にアイデアが浮かばなかったんで普通に背後霊(笑) チェキ描く板忘れて鏡使ってたw

18時35分離脱。