メモリーライブ #甘夢りぼん

からのツイガレのバブガ当券チャレンジ。ぼんちゃんツイートのタイミングが素晴らしいw

と言うわけで19時18分TwinBox GARAGE。

意識高く前方優先で。でも、節約して特典付きじゃない方で(笑)
リストバンド焼けが綺麗に隠れたw

先攻はMAHΩRAMAさん。バブガと似たタイプでわちゃわちゃ楽しいグループだった。
からの安定の最上手へ。

衣装交換でぼんちゃんはうるるちゃんの青衣装。ぼんちゃんの衣装はまひなちゃん。あらためて思ったけど、ぼんちゃんの衣装可愛いな♪ まひなちゃん2割増しくらいだった← ぼんちゃんブルべなんで青も似合うな。ってか、このために髪の毛青くしたわけじゃないよね?w

  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • Go Go Nuts!!@バブルバビデガム!!
  • 青春ビタースイーツ@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!

からの終演後物販。せっかくの衣装交換だから4000円コースにしたら、4000円ごとに名札もらえる日だった!

せっかくなんでピンクカツラで。『なんで青じゃないの?』ってツッコまれたけど、そもそも今日は来る予定じゃなかったから(^^;;

21時13分離脱。