EDOCCO祭り vol.5 #桜井かなみ #真珠まろ

からの一回帰って出直そうかと思ったけど、ちょっと時間が微妙だったんで、そのまま神田明神へ。
駐車場難民になりそうだったけど、神田明神の裏のところのパーキングメーター空いてた!
18時27分神田明神EDOCCO。入り口の自動ドア閉まってたんでおねいさんが来て開けてくれた。

いつものホールの後ろ半分は区切って特典会会場になってて、前半分だけ。めっちゃ狭いから大丈夫かと思ったら、意外とスカスカだったw
Silly Honeyさん。何回か観てるけど楽しいな!でも、くろねこさん情報だと10月で解散みたい・・・。
異世界アイドル☆パラレルパレードさん。ちょっと不思議な感じだったけどなかなか楽しかった! ピンクの子だなー! アンビス終わりで特典会間に合えばワンチャン!
からのしすあに。前空くかなーと思ったら空かなかったw

と、思ったらまわりのノリについて行けなかったのか途中で空いたww 絶婚はじまりは熱い!

  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま
  • いつか君が@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま

からの世ノ果テデ人形ハ唯晒フ。さん。なんかよくわかんないけど、最前みんな座って黄色振ってたw 赤の子だなー。
からのにとくり。最後にシンデレラ来たけど、なんか最近セトリイマイチだな・・・。

  • アマガミ♪インフレーション@にとくり。
  • Twinkle☆Day@にとくり。
  • Dear…@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。

からのアンビス。えどっこはステージ近いし、低いから臨場感あって楽しい!セトリはマニアックだったけどw

からの並行物販でパラレルパレードさんへ。ご新規さん無銭は白チェキなんで1000円課金。

で、はじめましての真珠まろちゃん。ひさしぶりにビジュアルで釣られたわw

からのコーラごくごく。

アンビス特典会までロビーで待機してたら世ノ果テの黄色の子が来てくれた。なんでみんな座って黄色振ってたのか聞いたら、これの前の対バンでもこの手のネタをやってたらしい。なんかよくわかんないけど、楽しいグループなんだな。赤の子だったらワンチャンだった←

からのかなみちゃん。

キンマー帰りだったんで、セクシーポーズで撮影会してみたw

21時21分離脱。
お腹空いたんで、帰りにチー牛中盛!