メモリーライブ ~古のオタク衣装~ #甘夢りぼん

からの1回帰って洗濯してシャワー入って再出発。
今日の分のチェキ取り込みしてたらギリギリになって19時30分TwinBox Garage着。
抗原検査あるの忘れてたw
終わるまで待っててくれて入場。

最前3人で、おいら3番だから別に待っててもらわなくても関係なかったw で、安定の定位置。

ドリンクも安定のリアルゴールド

オタク衣装ってことで、ぼんちゃんは水色のチェックシャツにバンダナ。そらちゃんとまひなちゃんがそれっぽかったw
企画コーナーはバブガ曲あてゲーム。ドラムの音だけとかで曲当てるの難易度高い!

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • Go Go Nuts!!@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • 青春ビタースイーツ@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!

からの終演後物販は安定の4000円コース。ランチェキは撮影中ってことで後で。ペンライト持ってたら写メ券は嬉しいね。みんな今日写メ券使ってたけど、そのうち浴衣があるだろうから、そこに温存で。4000円で名札もらえたんで、ぼんちゃん&いちごちゃん。

おいら夏はかなりハードスケジュールだけど、『ぼんたちは特殊な訓練してるから大丈夫だけど、たむたむ倒れないでね!』て、特殊な訓練とはww

で、離脱。
途中まで帰ってからランチェキ交換するの忘れてたんで戻り。見事当たりだったけど、そらちゃんの写真がヤバくて、しかも目の前にそらちゃんいてワロタww

21時23分離脱。