NEON CANDY -OSAKA- #甘夢りぼん #サンゴ・X・アオリ

雨降って来たし、そんなお腹も空いてないんで、ワンドリですみちのふのグレープもらって来てそれ飲みながら時間つぶし。

で、第二部入場。

安定の最上手2列目。最前の上手2番目より2列目の最上手の方が落ち着くな(^^

先攻はバブガ。ダダダはじまりのパニパニ終わりの30分7曲楽しかった!けど、おたくなかったのだけが残念(T_T) 先週の竜王と言いおたく聴けないモードに入っちゃったな・・・。

  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Go Go Nuts!!@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からの後攻はネオレイ。さっきと違って2列目だから、アオリちゃんの爆レス来ないだろうと油断してたけど、やっぱり爆レス喰らった← 特典会どっちかだけにしようと思ってたけど、第二部も行こう←
からの終演後物販。さっきと同じで4000円コース+アオリちゃん1枚で。ランチェキぼんちゃん&いちごちゃん引いた!

まずはアオリちゃん。ネオレイに変わったけど、衣装も曲もレイドロのままだよなぁと思ったら、ネオレイっぽい曲も出るって。レイドロはアンドロイドっぽいイメージだったけど、ネオレイはどんなイメージになるんだろ?

からのぼんちゃん。まずは私物サインでアクリルにサインしてもろた!

からの10秒動画とチェキ。

で、せっかくだから写メも撮っちゃおう!ってことで特典会フルコース!まぁ、アクリルにサインしたり、一緒に写真撮れることないし。

21時38分離脱。
またも晩ごはん難民になっちゃったんで、今回も大阪最後の晩餐はどん兵衛でw

からの夜行バス乗車。

途中土山SA・浜松SA・足利SAと目が覚めちゃったけど、たぶん降りる人がぶつかりまくったから起こされたっぽい(-_-) 通路はAとBの間じゃなくて、BとCの間なんだけどなー。

で、無事東京到着!

お腹空いたんで、浅草の松屋でいつもの食べて帰宅。