クレイジースロット #甘夢りぼん

今日は毎週金曜日恒例だったコズラボ。19時40分はいつもギリギリだったけど、終わりが早いのがありがたいし、アキバだから帰りも楽だったし。
今日のもぐもぐはたまご。

小金井の6分停車できゃらめるなんちゃら。

からの19時37分COSMIC LAB。信号待ちがなければあと1分短縮できたのになぁ。

功夫少女さんの途中からまにあた。ちゃっかり最前にそらさんいるし。初見だったけど、なかなか楽しいグループだったな。ツインテの緑の子だなー(青か水色かと思ったけど緑だったw)。

からの安定の指定席からバブガ。巫女さん公演。ぼんちゃんキツネの耳つけてる!おいら今日は巫女に合わせて白のズボンに赤のちーりんさんシャツだったから、見事にマッチした(*´▽`*)

おたくはじまりのパニパニ終わりはいいセトリだった!

  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのワンドリは安定の白桃サワー。

そらさんの動員手伝いでカンフーさんも並んでメンバーランダムチェキ券もろたけど、緑の子引けなかったからそらさんにあげちゃったw
バブガは4000円コース。ランチェキはうるるちゃん。

1枚目はカンフーさんに合わせたチャイナで。ぼんちゃんチャイナ好きだって言ってたし。2枚目はこんこんりぼんで←

20時43分離脱。