DIVE de IDOL #桜井かなみ #狐々ちーりん

今日はDIVE。トリ前がアンビスでトリが戦極とおいら得なタイテ♪
今日のもぐもぐはたまご。

からの赤羽でおにぎりとメロンパン。NEWDAYってメロンパン置いてなかったけど、おいてくれるようになった!

赤羽の乗り換えで1本前の新宿行きが4分くらい遅れてて、おいらが乗る新木場行きも1分くらい遅れてたけど、渋谷着は定刻だったのかな?
明治通りの信号をスムーズに渡れたこともあって、過去最速の19時55分SHIBUYA DIVE着。

しすあに前のインターバルに入れた!上手3列目。

  • mirrorge@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま

からのTEARS-ティアーズ-は浴衣公演。桃瀬さんの浴衣姿良かったなー。オープニングでつじかほちゃん上手1番くらいにいてDDかなと思ったけど、かるなちゃんがセンターだったから違うなとすぐ気づいて騙されずに済んだ(^^ でも、恋の魔法・リスタートと来たらDDあると思うじゃん(T_T)

  • 恋の魔法@TEARS-ティアーズ-
  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • FIRSTKISS@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス前に定位置。

今日新曲配信リリースだから配信聞かずに生で聞けるの楽しみにしてたのに、やらなかったww

  • last scene@アンダービースティー
  • Breaking Now@アンダービースティー
  • GET LOVE@アンダービースティー
  • How many kiss?@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー

からのトリは戦国アニマル極楽浄土。
何か違和感あると思ったら、ちーりんさん耳ないやんww 今日は狐じゃなくて人間なんか?w 耳ないと髪の毛まとまらないのか、いつもより髪の毛暴れ気味だったな。で、また拝啓なかった・・・(T_T)
からのドリンクはレッドブルお持ち帰り。

こないだ買おうと思ってたちーりんさんTシャツ購入。で、戦極のスタンプカードも作ってみた。戦極も4000円ごとなんだね。

まずはちーりんさん。フラッシュを添えてw 『拝啓聴きたかったら全部来なきゃ』って。『金曜日のReNYおいでよ』って言われたけど、金曜日はバブガの日なんだよね。

からのかなみちゃん。新曲しばらくやらないっぽいのかな?今週あんびすWEEKなのに今日だけアンビスだったから絶対やると思ったのにぃ。セトリ確認して、ハウメニがジャスティスだと思ってたw いやイントロはハウメニだと思ってたんだけど、途中の歌詞でジャスティスって聞こえた気がしたんだけどww パーツ写真は右手。やっぱ胴体がちょっと小さいから、今度ツインテの時にでも撮り直ししよ。

21時43分離脱