近代麻雀水着祭2022〜THE COLLECTION sugar〜 #二葉唯 #なの.com #石川不二夏

今日はキンマー撮影会からの神田明神エドッコ。
しらこばと水上公園までは車でのんびりドライブ。とりあえず運転前にレッドブル投入。

特に渋滞もなく到着したけど、いまいち駐車場の場所が良くわかんなくて、隣の運動公園の方の駐車場に停めちゃってたw まぁ、無料駐車場だからいいだろうw

で、受付。36000円のリストバンド!

はじめての撮影会でどこ行っていいかわかんなかったけど、バクステのPがたくさんいたんで教えてもらいながらとりあえず着いて行ったw
まずはチェキ券購入。なかなかの長蛇の列。

とりあえず旗でも。

チェキ券はゆいゆい4枚、なのちゃん3枚、ぷーちゃん4枚と、あと代理で憂衣ちゃん2枚。

とりあえずフリー素材のおかPで試し撮り。いや、スマホで撮ったから試し撮りにもなってないけどww

第一部まずはAグループでぷーちゃんとこじまなをパシャパシャ。

からのCグループでゆいゆいをパシャパシャ。

で、チェキ撮影。ってか、ぷーちゃんあけおめw

からの第二部。なのちゃんは第二部から。さすがになのちゃん人気あるなー。なかなかレスもらえなかったw

からのぷーちゃん・こじまな。

からのCグループ。通りすがりでなつみん。

からのゆいゆいと憂衣ちゃん。ゆいゆいお〇ぱい直しててあんま撮れなかった(T_T)

からのチェキ。

このあたりからだいぶ雨脚が強くなって来て第三部開始前に中断。お昼ごはん買ってくるの忘れたんで、クマさんにもらったお土産の黒胡椒せんもぐもぐ。

せっかくなんでポンチョとカツラ装着して集合写真w

このまま中止になるかも知れなかったんで、せっかくなんで水没した公園をお散歩してみたw

で、第三部は中止。でも、第三部のチェキ会だけは実施。まぁ、チェキ券払い戻すの面倒だろうしw

15時10分から第四部再開だったけど、このタイミングでまた雨脚強まったww でも、ここまで来たら中止にできないんで強行w

なのちゃんとぷーちゃんは第三部のチェキ会と同じ水着で、ゆいゆいは髪の毛は一緒で水着は着替えてた。
まずはぷーちゃん。シャボン玉のピントが合っちゃってなんか難しかったな。

からのなのちゃん。なかなかえっちぃ!なかなかレスもらえなかったんで移動中にお願いした←

からのゆいゆい。なかなか歯出してくれなかったんで、歯出してってお願いしたw

からのチェキ待機。水はフリーだったんでせっかくなんで1本もろた。飲みきれなくて最後捨てたけどww

ここのチェキはカメラ使ってみたw

16時43分離脱。
駐車場に他の車1台もなくて、おいらの車1台だけポツンと放置されてたww

雨のおかげでピカピカになった!