W.ダブルヴィー浅草オフ会 #かずは

今日は浅草でW.オフ会からのリキッドルームでW.対バンからの下北でなーちゃん舞台の3本まわし。
朝ごはんは安定の松屋

からの集合場所の雷門へ。どこに集まってるかよくわかんないなってツイートしたら、2分後にヒョウ柄のパンツのスタッフが受付してるってツイートしてくれた!たまたまなのかおいらのツイートみてなのかわかんないけどw
メンバーは遅れてるみたいだけど、とりあえず黄色のカツラかぶってスタンバイ←

全体オフ会で何するかイマイチよくわかんないけど、撮影タイムとかがメインっぽい。だったらカメラ持ってくれば良かった!#まだ段ボールも開けてないw
かずはちゃん日焼け対策で長袖の黒づくめww いや、暑いやろww
とりあえず浅草寺の本堂に行ってお参り。かずはちゃんに『何お願いするん?』って聞かれたから『かずはちゃんが元気でいれるように』って(キリッ ツアー成功の祈願だったけど、まぁ、かずはちゃんが体調崩さず元気で最後まで出てくれればってことで(^^
ぼけーっとしてたらゆーりちゃん話に来てくれた!
からの撮影タイム。何枚かパシャパシャ。小ネタ重視でおみくじとかかき氷とか。かずはちゃんにおいらのおみくじ引いてもらったら凶だったw まぁ、浅草寺は凶多いし。

かき氷はレモンあった!おいらが食べるようのを撮影用に持つだけ持ってもらったww

集合撮影もしてたけど、スマホで撮ってもなんでおいらはスルー。
からのチェキ。ここでは白チェキだけど、あとでサイン描いてもらえるんで2枚。

とりあえずおいらがかき氷食べさせてもろた。LIQUIDROOMでサイン描いてもらった後。

で、やっぱ新しいかき氷の方が映えるかなとかき氷おかわり← せっかく新しいの買ったのに、引きだとイマイチだったww

最後に雷門で集合写真撮ってオフ会終了。