かおたんソロ曲からのひさびさタムコw #バクステ #海野まな #巴まふゆ

20時06分入店。あえてのステ前最後方の216番。早速かおたんに『なんで最前じゃないの?!』って怒られたw 前回ダイニングからだったから少しずつ前に行こうかなと。晩ごはんはひさびさボロネーゼ。
f:id:TamTam:20190919225543j:plainf:id:TamTam:20190919225555j:plain
特典券は安定の3枚。写真は前回と全く同じ10~12番ww こんな偶然ある?www
f:id:TamTam:20190919225548j:plain
まなてぃとおしゃべり。お○ぱい大きいとバカっぽいよねトーク
20時30分は堀内華央理レジェンドソロ曲予約キャンペーン&特典会。かおたんの懐かしの写真とみぃちゃんの顔塗り写真w 右腕の衣装がないと見せかけて、スカートのボリューム出すのに使われてるとのことww

  • Never Befour

撮影会行くんで特典会は鍵開けからの『A』で。通算特典は8枚のフォトブックと10枚のシークレットライブ以外に何かあるっぽいな。
f:id:TamTam:20190919232258j:plain
からの撮影会。スタジオガーネット行くの初めてだったんで、入り口どこかちょっと迷った。受付で4320円とチェキ代1000円お支払い。
からのお色直しww
f:id:TamTam:20190919234900j:plain
ぷーちゃん間に合ったんで、渾身の1ターン。
f:id:TamTam:20190919225614j:plainf:id:TamTam:20190919225619j:plainf:id:TamTam:20190919225623j:plainf:id:TamTam:20190919225629j:plain
撮り終わって待機してたら、『TamTamさん!』って呼ばれて誰かと思ったらユメミさんだったw 個撮してたみたい。まさかこんなとこで会うと思わなかったからめっちゃビックリしたww で、ふう様と知り合いだった!
からのいのりんも渾身の1ターン。
f:id:TamTam:20190919225759j:plainf:id:TamTam:20190919225754j:plainf:id:TamTam:20190919225745j:plainf:id:TamTam:20190919225749j:plain
からのふう様3ターン。あと2ターンは行けたけど、iPhoneがフリーズしたww ボタン2度押しでタスク終了できるんだね。買ってから初めてやったわwww
f:id:TamTam:20190919230140j:plainf:id:TamTam:20190919230114j:plainf:id:TamTam:20190919230103j:plainf:id:TamTam:20190919230048j:plainf:id:TamTam:20190919230119j:plainf:id:TamTam:20190919230126j:plainf:id:TamTam:20190919230052j:plainf:id:TamTam:20190919230057j:plainf:id:TamTam:20190919230131j:plainf:id:TamTam:20190919230107j:plain
最後に集合撮影。おいらもモデル側に呼ばれたから行っても良かったかなw モデルさんみんな喜んでくれたんでタムコで行って良かった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190919231228j:plainf:id:TamTam:20190919231223j:plainf:id:TamTam:20190919231233j:plain
で、ふう様ツーショ撮って終了。
f:id:TamTam:20190919232657j:plain
一眼持ってないけど、スマホでも十分楽しかったな♪
今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門でまなてぃと撮影会でふう様。

f:id:TamTam:20190919234507j:plain