ぷらっと韓国2日目

2日目の朝ごはんは明洞栄養粥、栄養餃子。ホテルからテクテク歩いて迷わず到着。
www.konest.com
とりあえずおすすめされた大長今の粥(アワビ、松茸)@20000ウォンと餃子@7000ウォン。キムチはセルフサービスで無料で残したら3000ウォン。
f:id:TamTam:20190429195513j:plainf:id:TamTam:20190429195530j:plainf:id:TamTam:20190429195509j:plainf:id:TamTam:20190429195520j:plainf:id:TamTam:20190429195524j:plainf:id:TamTam:20190429195517j:plain
餃子はなかなか美味しかった!外の皮が謎だったけど。おかゆは松茸の味はしたけど、アワビの味はあんま感じなかったなぁ。
からの地下鉄で景福宮駅へ移動してクルミ韓服でコスプレ← クルミ韓服ってお店が2個あって紛らわしかったw
f:id:TamTam:20190429195653j:plain
事前にLINE予約すると30分サービスだけど、そんなに長く着ないんだけどね。と言うわけで、王様のコスプレ。帽子は別料金だったけど、どうせならフル装備だよね。で、コスプレすると景福宮が無料で入れるんだけど、みんなコスプレしてて、どこの仮装行列だよって感じだったw
と言うわけでうかれてみた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190429195656j:plainf:id:TamTam:20190429195700j:plainf:id:TamTam:20190429195703j:plainf:id:TamTam:20190429195707j:plainf:id:TamTam:20190429195710j:plainf:id:TamTam:20190429195713j:plain
からの地下鉄で弘大(ホンデ)駅へ。貢茶に日本にないストロベリーのがあったんで買ってみた。
www.konest.com
ヨーグルトのやつが良かったけど、売り切れたんで抹茶のやつで。5600ウォン。
f:id:TamTam:20190429195755j:plainf:id:TamTam:20190429195751j:plainf:id:TamTam:20190429195800j:plainf:id:TamTam:20190429195748j:plain
からのセイチーズトースト。
www.konest.com
みーにょんが食べてておもしろそうだったんでw ノーマルなやつだけじゃなくて、さらにバエなレインボーのがあったんでもちろんそれに。4000ウォン。チーズ伸びて楽しい(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190429195846j:plainf:id:TamTam:20190429195835j:plainf:id:TamTam:20190429195839p:plain


からのバエカフェのcaffe YAMに行ってみたけど満席で入れなかったんでしばし散策。TIGER SUGARってお店が100人以上並んでてすごかった!あとから調べたら台湾の老虎堂ってお店で先月くらいにオープンしたのかな?
まぁ、こんなに並ぶ気にはならないんでcaffe YAM戻り。
www.konest.com
f:id:TamTam:20190429195924j:plain
まだ空席なかったんで外で待機。3組くらい出たところでようやく入店。座って待っててもオーダー取りに来ないなぁと思ったら、自分でショーケースの中のケーキを選ぶんだね。と言うわけで一番バエなやつを。
f:id:TamTam:20190429195916j:plainf:id:TamTam:20190429195927j:plain
慎重に食べてたけど、倒壊したww
f:id:TamTam:20190429195919j:plain
からの地下鉄で乙支路入口(ウルチロイック)に戻ってKorea Spa。
www.konest.com
スマホ持ち込めなかったんで金箔貼った写真撮れなかった(T_T)
お腹空いたんで屋台で食べ歩き。でっかいチキン。
f:id:TamTam:20190429195957j:plain
で、ここで現金が2000ウォンしかなくなったw 2000~3000円だけ両替しようと思ったけど、10000円以上じゃないと両替できないみたいなこと言われたんで、クレカで食べれるお店ってことで、結局昨日と同じコヨナム明洞店に。店員さんに覚えられてたww
f:id:TamTam:20190429200015j:plain
昨日は55cmのユッケ寿司だったけど、今日は55cmのカルビ寿司。
f:id:TamTam:20190502150441j:plainf:id:TamTam:20190429195953j:plain
あとユッケ。大量ww
f:id:TamTam:20190429200019j:plainf:id:TamTam:20190429200011j:plain
せっかくLINEフレンズストアの上のホテルなんで、記念に撮ってみた←
f:id:TamTam:20190502150436j:plain
ホテルに戻ってパックして2日目終了。
f:id:TamTam:20190502150446j:plain