ソフマップで無銭ライブ3連発 #ときめきスパークリング #池田優花 #MelodicMellow #東雲まお #コスメティックロボット #永峰さら #桃色革命 #七瀬菜未

ハッシュタグ大杉ww
f:id:TamTam:20200222234246j:plain
と言うわけで12時40分マップ劇場到着。が、電波悪くてチアプレのページに入れない・・・。しばらく格闘してようやくQRコード出せた! と言うわけで3番目で入場だったけど、おにゃの子2人が下手座っちゃったんで、昨日に続いて上手から。特典券は間違って予約しちゃったんで2枚。
f:id:TamTam:20200222234253j:plain
2曲終わってからのMCは百香の部屋(笑) まぁ、メンバーのいろんなことを知ろうってコーナー。もっちーGUCCI好きだとは思わなかったなー。

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow

特典会どうしようかなと思ったけど、まおてゃとあと1枚はランダムにしようw と言うわけでジャンケンで勝ったあいたんと初ツーショ。昨日のリボンは忘れたと思ったら、あったらしいw で、『最近はゆかフィンなの?』って。あ、メロメロメンバー的にはおいらまおてゃの人だったんだ。
f:id:TamTam:20200222222658j:plain
からのまおてゃ。ふう様Tシャツを着てたんで、

  • ま:これ何のTシャツ?
  • T:ふう様生誕Tシャツだよ
  • ま:ふう様今日生誕だったっけ?
  • T:生誕は年末だったけど、今日はこれからぷりあし観に行くから
  • ま:ふう様推しだったっけ?ってか、全然他界してないじゃんww

まぁ、それはそうだw
f:id:TamTam:20200222224340j:plain
次の集合が14時30分だったからそれまで粘りたかったけど、20分に特典会終了。
からの15時の部。1列目カメラ席だから、立ち最前にしようか迷ったけど、下手2列目着席で。
トップバッターはときスパ。いきなりDESTINATIONだとは思ってなかったんで、ちょっと焦った(^^;; で、未来クロニクルはチキパMIXはどうにか出来たけど、パンMIXがまた忘れちゃったw でも、スターライトの可変3連は今までのなかで一番ちゃんと出来た!

  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング

2番手はJumping Kissさん。名前の記憶はないけど、曲を聴いたら思い出した!過去ログみたら1月13日に観た時も振りコピした記憶があったって書いてたから、たぶん3回目かな。
3番手はコスロボ。MCでさらちゃんが『今でもステージ前は緊張する』って言ってみぃぴょんが『心臓触らせようとする』って言うから、おいらが触ろうとしたらダメだしされた← 今日のツーショネタはこれにしよう!

トリは桃レボ。

で、特典会。16時30分のぷりあしに間に合うかギリギリだったけど、とりあえず1番で待機。
f:id:TamTam:20200223022923j:plain
ポーズは特典会の注意書きに『接触禁止(空間含む)』って書いてて空間接触が謎すぎたんで空間接触してみたw 撮り終わった後に『今日にゃんにゃんの日だね』って思い出したんで、次はにゃんにゃんにしよう!
f:id:TamTam:20200222224820j:plainf:id:TamTam:20200222224951j:plain
で、離脱。
-----ここから戻り-----
17時52分戻り。下手3列目。1部よりだいぶ人増えた?
定刻18時スタート。今回はちゃんと全部出来た!さっきより1列後ろだったけど、ゆかフィンのレスも多めで楽しかった!(*´▽`*)

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

からのJumping Kissさん。
からのコスロボ。やっぱGLORIAなかったかぁ。さっきと完全にセトリ変えて来たね。

トリは桃レボ。桃レボもセトリは全部変更。やっぱ持ち歌6曲は欲しいねぇ。

からの特典会。
f:id:TamTam:20200223013628j:plain
ハイタッチの時に、なみみが『あ!イッセイミヤケの時計だ!』って気づいた!これはツーショ撮らねば← さらちゃんに『ツーショ撮るねー』って言ったら、隣の隣だったゆかフィンに聞かれてて『ツーショ撮るんだなぁ』ってプンプンだったw
と言うわけでさらちゃん。心臓触ってみた← おいらのコール裏でも聞こえてるみたいで、いつも笑ってるってww
f:id:TamTam:20200222225402j:plain
からのなみみ。なんでこの時計のこと知ってるのかと思ったら、友達が持ってるらしい。結構な偶然だなー!
f:id:TamTam:20200222225907j:plain
からのゆかフィン。さらちゃんとツーショ撮ったんでおこ!でも、おいらの性格わかってくれた!これからもゆかフィン優先だから!(※すみちを除く←)
f:id:TamTam:20200222230355j:plainf:id:TamTam:20200222230533j:plain
帰りにヨドバシよって明日のためにチェキプリンター購入。14850円の1000円引きで13850円でポイント1385円分。Amazonだと13219円だから、ヨドバシの方がお得だった!
f:id:TamTam:20200223013618j:plain
で、パンチョでナポ目玉大盛り食べて帰宅。
f:id:TamTam:20200223013623j:plain