IDOL Future LIVE #白石彩花 #泉まふゆ

ひさしぶりに平日ライブ。あやかまるさんの出番18時25分で厳しかったけど、たぶん大丈夫だろうなぁと思ってたのに、打合せ長引いてジエンド。
で、18時40分しごおわ。
で、KeyStudio到着は19時07分。
f:id:TamTam:20201021231222j:plainf:id:TamTam:20201021231216j:plain
とりあえず先にドリンク交換。安定のQoo。キースタでオレンジジュース飲むとさっちゃん思い出すな←
f:id:TamTam:20201021231122j:plain
TA女子さんちょうど物販終わりだったんで、あやかまるさんの特典会行こうかなと思ったら、ホールで日日是好日さんのあの曲が聞こえて来たんで、とりあえずホールに入って聞くことに。着席なのね(^^; で、ピンクの子からレスもらって高まった←
で、あやかまるさん特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20201021231117j:plain
待ってる間にマネージャーさんと話してて、スマホ動画もOKにして欲しいってお願いしてみた。徐々に広げていくみたい。今回からデジカメで撮影可になったけど、前に撮影可にしたときはローアングラーばっかりで大変だったってw
で、あやかまるさんツーショ。スーツなんで直立w ライブにいかなったから終わってすぐツイート掘っていいねしてくれてた。来週はもうちょい遅いみたいだから、間に合うといいな・・・。
f:id:TamTam:20201021225054j:plain
からのホール戻り。最前にヨッちさんいたんで、その斜め後ろ。Memorize Realizationさんのステージ中。2人組かと思ったら、本来5人組で、4人お休みで、プロデューサーの子が出てるんだってww
からの藍色アステリズムさん。オープニングのSEで5人出てきたけど、ふう様らしい人がいなくて、めっちゃ変わって気づかなかったのかと思ったら、出てきてなかったww
最初2曲はお休みで残り2曲参加。4曲全部聴いたことある曲で良かった。って、8曲しかないから、全部聴いたことあるんだろうけど。
ふう様が藍アスって違和感あったけど、実際見てみると全然そんなことなくて、順応性の高さを感じたな。ご新規さん無銭チェキだけにしようかと思ったけど、ちゃんと課金しよう。
からのゆるっと革命団さん。ヨッちさんに『最前入ります?』って聞かれたんで、せっかくだから最前から。ねこちゃん逆サイド多くてちょっと残念。やっぱ今日ははじめましては止めておこう。
で、特典会まだはじまってなかったんで、トイレ行って戻ろうとしたところでちょうとあやかまるさんが帰るところ。で、ふう様も出てきて『あの子?』って聞かれたんで『写真撮ってー』ってお願いしたら、背後から近寄って、いきなり肩叩いてめっちゃ不審者だったw あやかまるさんも狼狽えてマネージャーさんに確認してたし。でも、ふう様のこういうとこやっぱ好きだなー。
f:id:TamTam:20201021231128j:plain
で、物販。安定の1枚。ご新規さんは撮るときに言えばいいらしい。
f:id:TamTam:20201021231112j:plain
で、まずはご新規さん分。あやかまるさんのチェキを添えて。ふう様に『こういうのは2枚目にしようよ』って言われたけどw
f:id:TamTam:20201021225539j:plain
いっかい下がって2枚目は密に撮ったら頭ぶつかったww ってか、ハイタッチはOKなんだね。
f:id:TamTam:20201021225652j:plain
思ってた以上に楽しかったから、藍アスは第三現場昇格だな。