Girls Face in RING #甘夢りぼん #美雲はに #雪野ななみ

今日は渋谷のイワキメガネからのRINGからのDIVEの渋谷DAY。
朝ごはんは安定の松屋

からのイワキメガネでメガネ修理。
からの11時13分RING。メガネの修理の時間を考えてなくて、チェリガ最初から見る予定が間に合わなかった(^^;;

で、チェリガ最後の曲。なんかみんな青振ってるなと思ったら、しゅじゅちゃん誕生日っぽい。なのに遅刻してごめんなさいww
からのアイドロップさん。よくわからないタイミングだけど新衣装らしい。
からのえくすくらめーしょんさん。デビューライブらしい!4人中3人はステージに立つの初めてだって!ピンク振ってみた←
からの異世界ノスタルジアさん。4人お休みで3人ww
からのmogu☆mogu。最上手から。

ななみん今日から復帰!桜の花びら欲しかったなー。

  • モグモグ スイーツ天国!!@mogu☆mogu
  • デートに誘ってくだチャイナ!@mogu☆mogu
  • 100万馬力のお年頃@mogu☆mogu

からの特典会。ななみん2枚で。

なんか今年に入ってからずっと体調悪かったみたい。おいらと食べたもつ煮込みのせいじゃなかった← またアイドルか舞台やるのかなと思ったら、当面は何もやらないっぽい。もし逢えるとしても学校卒業してからかなぁ(T_T)

戻りでcapriceさん。紫の子お休みで4人。青の子かなー。
からのSPRISEさん。関西のグループみたい。ミントグリーンの子かなー。
からのバブガ。1マス内側に。

せっかくなんでトナカイ装備← 15分枠でも寸劇は外せないよねw ってか、そらちゃんステージお休みで特典会から。相変わらずフルメンバーのトナカイ観れないww

  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からのバブガ特典会。待ってたらななみんとひなちゃん帰るところ目撃できた!(*´▽`*)
ブロマイドぼんちゃん自引きした! ランチェキもぼんちゃんと交換してもろた! 入場特典でチェキ券だったんでアップグレードとランチェキA 1枚の4000円コース。

トナカイの耳似てるかなと思ったら、おいらのやたらリアルだったww

からの戻りであげもん! HPHさんが白だったんで、ぼんちゃんも白推しだったから、白振ってみた! でも、オレンジかなぁw
からのCANDY GO!GO!。ひさしぶりにちゃんと観れた! けど、曲が全然覚えられないww
からのマーキュロさん。ご新規さんは7人全員+1枚!
からのFariaClownさんは記憶なし。ってか、寒くてダウン着たw
からのテンテン。スタスト・虹彩アネモネのフルコースでしかもスタスト指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのカシオレ。

からのテンテン特典会。4000円コースにバトゥールの宿題チェキ受け取り。

からのはにちゃん。おいら今日来るかどうかわかってなかったけど、ちょうど宿題チェキ作って持って来たって!以心伝心!(^^

16時13分離脱。