HYPE IDOL! Xmas SP! #甘夢りぼん #Haruto

からの品川へ移動。の前にお腹空いたんですき家でほろほろチキンカレー大盛り@830円。松屋と甲乙つけがたいけど、すき家の方が骨ついてるから高級感あるよね! でも、こないだはサラダセットだったから骨よけるとこあったけど、骨よける皿がないとちょっと食べにくかった(^^;

からの品川。今日2本目のすみちのふのせいかちょっと頭痛くなったんでピンモン投入!

からの17時56分品川ザ・グランドホール。

ドリンクははちみつレモン。

ホール入り口はいつものとこだと思って前進したら見当たらなかったんで、とりあえずそのままトイレw
ホール入り口は自動ドア入ってすぐ左側だった。トイレから遠いw

4次元コンパスさんの終わりくらいから。
フューチャーサイダーさん最後の曲は撮影可って言うんで最前の人が座って撮ってたらローアングルだからか立たされて撮るの止めてたw
からのあげもん!オレンジだけど、特典会に行くほどじゃないかな。
からのTransparentsさん。なかなかカッコ良かった!青の子かな?衣装がサンタだからよくわかんなかったw
からの疾走クレヨンさんはあんま印象なしw
からのバブガ。最前の写真撮りやすいようにセンターよりの上手から。最前からでも望遠で撮るからアップの写真ばっかだから、ぼんちゃんに採用されないだろうなw

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

アップアップガールズ(2)さんは下がって2列目から。写真取り込んでた(^^;

からのI’mewあいみゅう)さん。ライトブルーの子かな!現役東大生の大食いアイドル!?
からのトリはGANGDEMIC。楽しく振りコピしてたけど、ふとバブガって終演後物販だったっけ?と思って確認したら並行物販でギャンデミ終わりで間に合わなかったんで、慌ててバブガ特典会へ。にゃんちゃんごめんw
で、ぼんちゃん。入場特典がチェキ券2枚だったから、アップグレード2枚で。2枚目横ってお願いしたのに縦で撮っちゃって、撮り直してもらったんだけど、ぼんちゃん颯爽と縦に描き始めて爆笑ww 強引に枠っぽくしたら、ちょっとクリスマスっぽくなった?w

からのダッシュで戻りでギャンデミ2曲。
からの終演後物販はにゃんちゃん1枚。

こないだの近未来会館でトリのギャンデミ観てたら並行物販のバブガ終わってた悪夢再来するとこだったw にゃんちゃんこないだのオフ会に、今日はイヴで明日はクリスマスと要所を押さえた!

21時30分離脱。