ALTA key Studio SUPER LIVE 2023 ai*ai 嶺井小雪生誕祭 #甘夢りぼん #一ノ瀬ゆい #Yukino

今日はキースタからのルミネゼロだけど、翡翠のスタンプカードの無銭チェキ券2枚分の期限が迫ってるんで、DIVE終演後物販芸人からのルミネゼロ戻りで。
朝ごはんは安定の松屋

からの11時04分アルタKey Studio。

ホールで神センさんが待ち伏せしてビラ配りしてた。ビラ配りするのはいいんだけど、せめて場所確保してからにして欲しい(^^;;

と言うわけで安定の定位置。

ワンドリは安定のオレンジ。

トッパーはヲドルマヨナカ。16人体制になってからはじめて観たけど、思ってたよりもいい感じだな! ダンスグループって感じになった。ギャンデミもこれくらい増やしたらどうかな? ただ、さすがにマイクの本数が厳しくてさぁやちゃんもマイク無しの曲があったのはちょっと残念かなぁ。
からのソラネル。新曲多めだとそんなゆいちゃんロスにならなかったけど、あゆむちゃんはじめましてするのはまだ先かなぁ。

  • ???@ソラネルカンパニー
  • yozora@ソラネルカンパニー
  • ???@ソラネルカンパニー
  • 僕は弱い虫@ソラネルカンパニー

からのスプスラッシュさん。3人お休みで6人。黄緑の子かなぁって思ったけど、緑の子がお休みだったから、キンブレ振るの難しいな(^^;
からのバブガ。今日のぼんちゃん猫耳だた! WWWの石鹸MIXはまずまずだったかな(^^;

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からのバブガ特典会。ランチェキはそらちゃんとねうちゃん。

で、ぼんちゃん。猫ポーズで。今週末はこれ1本だけなの悲しい・・・(>_<)

からの神風センセーション。ステージはかなりみてると思うんだけど、全然曲が入って来ないw
からのLoveCherish。チョコの歌は聴き覚えあった!
からのai*aiさん。持ち歌2曲は聴き覚えあったけど、生誕でカバーしてた曲は知らんかったw
からのRALFさん。なかなか曲いいな。それにみんな釣りが強いw
からのアルテミスの翼。サイノーカイカーとロックオンあったから特典会行きたいんだけど、タイミングがない・・・。
からのYUMEADO EUROPE。Yukinoちゃん低めのストレートツインテ! これは私信だな← 思わずピンクカツラかぶっちゃったw

  • ワタシノキモチ@YUMEADO EUROPE
  • オマツリミュージック@YUMEADO EUROPE
  • ツバサ@YUMEADO EUROPE
  • palette@YUMEADO EUROPE

からのKNUさん。きょぬーさんのとこね。グループ名変わったんかな?
からのカラーズ。エトワール終わりのセトリ個人的に好きだなー。

  • 雨のち晴れ@COLOR'z
  • 存在Prove@COLOR'z
  • GANGSTER LOVE@COLOR'z
  • エトワール@COLOR'z

ゆ~ろっぷ・カラーズ特典会。おかぴーとゆ~ろっぷで会うと思わなかったw

で、Yukinoちゃん。ツインテは1本目から髪型変えようと思ったけど、時間なかったんでツインテにしたんだってw

からのゆいちゃん。なのちゃんめっちゃ可愛いねって。いや、ゆいちゃんの方が可愛いよ← ってか、『なんでツイッター公式マークついてるの?!』ってツッコまれたw ゆいちゃんも公式マーク付ければいいのにw

16時14分離脱。