Key FES! #小椋咲弥

からの池袋へ移動。行ったことない会場だけど、ヤマダ電機の裏くらいかな?と思って行ってみたら、どうやらヤマダ電機の7階っぽい。って、レストラン街じゃね??

良くわかんないんでとりあえず7階に行ったら確かにエンタメ横丁って店舗あった!というわけで16時17分池袋エンタメ横丁。

受付で『場所よくわかんなくて彷徨いました』って言ったら『ですよねー』って笑ってたw
ドリンクはなっちゃん

ホールの中はがらーんとしてて最前管理がいなかった←
で、前に観たことあるようなないようなあまりりすさん。ヲタクが盛り上がってて楽しかった(^^
からのトリはぱーるず。前来てくれる人あんまいない・・・。

持ち歌3曲で25分枠だと、2曲は2回ずつやるだろうから、最初2曲はコール考えながら。さっちゃんソロあるサーキュレーション2曲目だったから、次はコールしようと思ってたのに、サーキュレーションだけ1回しかやらなかった・・・。

からの終演後物販。いまむーが仕切ってるw 入場特典チェキだったんで2枚。明後日の夜来てって言われたけど、時間遅いし15分枠なのがなぁ・・・。

17時32分離脱。