ホリデー・ダイブ!~DAY~ #甘夢りぼん #美雲はに #Yukino #葵なつは #ねごと

今日はDIVEからのキースタからのバトゥール。
まずはお風呂上りにピンモン。

からの朝ごはんは安定の松屋。ごはん食べる余裕ありそうなんで大盛りで。

10時28分SHIBUYA DIVE。

このへんから。

トッパーはStrawberry Girls。DIVEは今まで観た中で一番狭いかな?さすがに狭そうだったw

  • ふりきりメーター@Strawberry Girls
  • I'M YOUR PRINCESS!@Strawberry Girls
  • Lucky Chance!@Strawberry Girls
  • リーガルガール@Strawberry Girls

からのストガ特典会。

たぶんカツラで撮ったことなかったと思うんで、白髪にしてみたw
ステージの大きさは横幅はともかく、奥行きが狭いってw
にしても、相変わらずストガの運営さんはアップで撮るの上手いな! いずみさんに教えてあげて欲しいw

からのPHiZZさん。未完成なんちゃらは聴き覚えある!
ここで定位置へ。

からのYUMEADO EUROPE。天皇誕生日を祝うスタイルにw

  • ワタシノキモチ@YUMEADO EUROPE
  • ツバサ@YUMEADO EUROPE
  • palette@YUMEADO EUROPE
  • オマツリミュージック@YUMEADO EUROPE

からのワガママきいて??さん。今日も水色で。今日は終演後物販だからはじめまして出来るな!
からのバブガ。ぼんちゃんは上手で座りだったんで、20分間ぼんちゃん目の前で堪能できたw
対バンでエモーションと泡恋入れて来るのはなかなかエモいセトリだったなー。

  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からの【eN】。あいなちゃん入る前はちょいちょい観れてたのに、あいなちゃん入ってから全然タイミング合わなくなったな。終演後物販でちょいちょい見かけてたけど、ステージ観るのはお正月ぶりw 何回も観てるんだけど、全然聴き覚えない曲だったな・・・。
からのトリはテンテン。ツインテステージ! チャイムはじまりのなかなかレアなセトリ。スタストなかったかぁ。

  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • チグハグQ&A@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。

からの終演後にゆ~ろっぷ。

ステージの途中で天皇誕生日だって気づいたって!さすがだな!

で、終演後物販は4グループ全部w

まずはねごとちゃん。ご新規さん特典は自己紹介動画だったんで、チェキ券は普通に購入で。結構前から水色振ってレスももらってたけど、あんま認知されてないっぽかったww


からのあいなちゃん。お正月のはじめましては無銭白チェキだったから、サインはひさしぶりだな。『天皇ハピバ』は強い!ww

からのはにちゃん。はにちゃんのツインと言えばちびツインだったけど、だいぶ髪伸びたなー。切ってすぐだとちびツインだけど、1ヶ月くらい経つとミニツインに成長した!w

からのぼんちゃん。私物サイン券は足りたんで3枚4500円コースで。全部一緒じゃつまんないんで、1枚はハピバで、あと2枚は白髪で。最後のチェキ魔法少女ぼんって感じ!(*´▽`*)

14時04分離脱。