おしゃべりリンカネ #二葉唯

今日はゆいゆいのラジオ。前回6月13日のキャンゴーの時はゲストだったけど、今回はリンカネに加入してある意味はじめてのお仕事。ちゃんとカメラとカツラ()持って来た!
今日のもぐもぐはたまごとブルーベリーレアチーズとメッツ!

19時55分東高円寺 笑や到着。並び6番目。
で、入場。1列5席なんで、必然的に2列目。上手にしようか下手にしようか迷ったけど、安定の上手で。よく考えたら司会が下手に座るんだから、下手の方が写真撮りやすかったな。
こんな感じだけど、

望遠使うとこんな感じ。結果的に最前列だと近すぎたから、2列目で良かったっちゃ良かったな。

司会は憂衣ちゃん。前回もメンバーが仕切ってたっけ?あんま覚えてないな。
現メンバーが一通りしゃべってからゆいゆい登場。
最初はちゃんと撮ろうと思ったけど、せっかくだからスマイルシャッターがどんなもんか試してみることに。
なので、ファインダーは覗かず、とりあえず画面内に収まるかどうかだけ確認して、シャッターは自動で切ってみた。
悪くないけど、そもそもゆいゆい下向いて笑うことが多かったから、撮れ高はあんま良くなかったw
https://www.youtube.com/watch?v=Ujwk6SLVVIc
で、特典会。この待ち時間でとりあえず写真全部スマホに転送して、スマホで取捨選択して厳選8枚ツイート。

で、特典券購入。5枚買うのがお得なんで、5枚で4500円。だけど、時間切れで3枚しか撮れなかったw

今回はせっかくだからカメラを小道具にしてみた。で、キンマー撮影会の相談。普通に撮ってもおもろくないから、ゆいゆいにオルトの歌を歌ってもらって、レスもらったテイで撮ることに。禁断ポーズ楽しみだなww

最後に1分間の撮影タイム。もう散々撮ったからいまさらだけどww 憂衣ちゃんの隣だったらツーショ撮りたかったけど、離れてたんで基本ゆいゆいピンで。

22時03分離脱。