IDOL CONTENT EXPO キュートなアイドル大集合SP!!! #桜井かなみ #桜羽なな #聖奈

今日は品川ザ・グランドホールからの新宿BLAZEからの横浜1000CLUBからの品川ザ・グランドホール戻りの4まわし。
朝ごはんは安定の松屋

からの品川へ。上野東京ラインの品川行きなんで寝過ごす心配なしw

9時24分品川ザ・グランドホール着。

上手ブロックの通路側2列目。

ティッシュ配ってると思ったら、のーぶらんどのだった。そっか、アイコンだからか。

トッパーはclaraさん。前にも見たことあったかな?
からのGANDEMIC。立ってる人ちらほらだったけど、ちゃんと立った←
からのオルト。欲しがりはなし。じゃんけんは1勝1分で通算3勝1分でまだ勝率10割!w なんか今日のなたんいつもよりニコニコしてた!

  • オルトイズム共和国@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

からのオルト特典会。

朝早いから、寝坊しないように寝ないで来るんだろうなぁと思ってたら、4時にアラームかけずに寝落ちしてたらしいww いや、起きれたの奇跡じゃん!ww ようやく前回寝坊した時のチェキ帳受け取れた(^^

11時07分離脱。
-----ここから戻り-----
からの品川戻りだけど、東海道線遅れてる・・・。前回1000CLUBの時も東海道線遅れてたんだよな・・・。とは言え、京急で行ったら間に合わないからもう祈るしかない!

日ごろの行いがいいから、遅れずに無事19時13分戻り!
ドリンクは冷えてないコーラw

からの最前のスピーカー席。まぁ、ここならスピーカーそんなに邪魔にならないかな。

かなみちゃんまさかのツインテ!さらにまさかのここでも新曲聴けた!YNBKやジャスティスの時はそんなにやらなかった印象だったけど、今回はたくさん聴けるかな?最後オバスカだったし!

からのBOCCHI。まゆきちゃん逆サイド多くて残念(>_<)
からのC;ON。今日は聖奈さん上手多いし、ユーフォも多くて嬉しい!最後だけバストラだったけど、逆サイドからバストラで指差し(トラ差し?w)決まって高まった!w
からの並行物販でアンビス。ほんとはかなみちゃん最後にしたかったけど、終演後だと間に合わないんで。

今日めずらしくツインテしてくれたけど、白衣装だったらいいかなって。これからも白と灰色の時はたまにしてくれるって!でも、やっぱピアノの発表会衣装でやって欲しいなw そういや、ゆあちゃんもツインテだったけど、先にゆあちゃんがツインテしてたから、ツインテしてもいいか許可取ったってww 『そんなん知らんわ』言われたってwww

C;ON終演後物販まで写真の選定。ある程度はカメラで減らして、あとは全部スマホに転送して作業した方が早いな。
で、特典券1枚ストックあったけど、時間あるときに買っておいた方がいいかなってことで2枚買い増し。

で、聖奈さん。『珍しくいると思ったら、アンビスさんだからかー!』ってバレてたw でも、まだかなみちゃんと話出来てないんだって。今日はいいタイミングだと思ったのになー。

21時24分離脱。