サンデー・ダイブ! #桜井かなみ #桜羽なな

今日はDIVEからのSELENEからのツイボの素直に3まわし。
朝ごはんは安定の松屋

からの9時40分SHIBUYA DIVE。ひさしぶりに開場前についた!w

2列目から。どうやら前3人はマニマニの人っぽいな。

トッパーは七星七愛。

  • ラズベリー@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛

からのTEARS-ティアーズ-。

  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • FIRSTKISS@TEARS-ティアーズ-

からのマニマニ。水たまりあって良かった! 前の人ファインダーじゃなくて画面見ながら撮ってたんだけど、バッテリーランプ点滅してるなと思ったら、途中でバッテリー切れたww
からの蓋然性オルトイムズ。まほちゃんツインテだし、1曲目花言葉だったからまほちゃんの日かなと思ったら、欲しがりあった!

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からのオルト特典会。なたん1枚。

オルトのステージは5月5日ぶりだったし、なたん特典会も5月4日ぶり。どっかでおいら赤いカツラかぶってるとこ見かけたって言ってたけどどこだろ? ピンクのカツラだったけど、あいなちゃん生誕かな?

からのCALL MY NAME。張り切って黄色振ってたけど、かいとくんっぽい子が見当たらなくてお休みかなと思ってツイッターみたら、いつの間にかコルマイ卒業してたww なんかステージからの視線がおかしいと思ったww このままいてもちょっと恥ずかしいからカメラの人に場所譲ってドリンク交換しに行ったw
と言うわけでジンジャーのえーる。

からのSistersあにま。ひさしぶりに絶結聴いたな!

  • mirrorge@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。うーたんと話したかったけど、君時計だけだった・・・(T_T)

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはアンダービースティー。ここで定位置入った!

今日もわりとマニアックなセトリだったけど、最後オバスカで良かった! ってか、最前の柵固定になってた! 前レーベンで柵動いたからかな?w

からの終演後物販。かなみちゃん1枚。

先に特典の白チェキをクレッシェンドとデクレッシェンドで。なんとなくピースをくっつけたらそう見えるよねって。この流れから2枚目は☆で。いや、2人でやると頂点がないけどww

13時45分離脱。