GIRLS×GIRLS×GIRLS #桜井かなみ #辻海帆 #藍田梅 #雪野ななみ

からの山手線で鶯谷へ。
かなみちゃんがNEWDAYSで水ゼリー買ったんだったら、おいらも買わなきゃ!#使命感w で、お昼ごはん。NEWDAYSってメロンパン売ってないんだよね。

で、15時29分東京キネマ倶楽部

前3列が椅子でみんな座ってるから立っちゃダメっぽいかな?
初見のd-girlsさん。1人ばボーカルであと4人はダンサーなんだ。でも、よくわかんないけど、投票でボーカルが決まるみたい?
からの七星七愛。121のヲタクが立ち上がったんで、おいらも2列目に入って立った(^^ 赤→水色→ピンクと忙しいセトリw

  • ラズベリー@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からの蓋然性オルトイムズ。なたんツインテだったから、欲しがりあると思ったのにぃ。

  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からの最前入ってmogu☆mogu。タオル曲初めて聴いたかな?ひさしぶりに100万馬力楽しかった!

ここで特典会。安定のななみん1枚。ぺーぺージャンボ3等!

タオル曲ちょいちょいやってるみたいだけど、聞いた記憶ないなぁ。ちょっと変わった振り付けだと思ったけど、みんなもそう思ってたらしいww 『あいちっぷも来てね!』って言われたんで『はじめてだよあったらね』って答えたら微妙な表情したから、たぶんないんだろうなw

からの戻りでビール。

からのNeat and Clean-ニトクリ-。微妙なセトリだったけど、かなみちゃんが水ゼリー飲んだ報告しに行かねばw

  • Blue Skyの下で恋をした@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのTEARS-ティアーズ-。つじかほちゃんツインテだったし、キネマはDDやる印象だからあるだろうなと思ってたら、予想通りあった!

  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのi+chip=memory。予想通り『はじめてだよ』なかったw でも、時間あったら行ったんだけど、今日は時間ないんでごめん。
からのアンダービースティー。セレネが強すぎるセトリだったんで、ここはやっぱりマニアックなセトリだったw

からの特典会。うーたん・つじかほちゃん・かなみちゃんで。

まずはうーたん。水ゼリー見かけるには見かけたらしい!いや、そこは買わなきゃ!かなみちゃんいろはす飲んだって話をしたら、『お水飲むんだ!』って言ってたけど、かなみちゃん基本はからだすこやか茶だよね?

からのつじかほちゃん。先月は1回もDD聴けなかったからなぁ。早速聴けて幸先いいな!

からのかなみちゃん。水ゼリー(本物)を添えてw この衣装はピアノの発表会みたくて恥ずかしくて嫌だったらしいけど、みんなに可愛いって言われてご機嫌になってた(^^ 入場特典の白チェキで合成パーツを作ろうと思ったけど、もうちょい寄って欲しかったかなぁ。

19時12分離脱。