ReNY SUPER LIVE 2022 #美雲はに #宮下佳織 #小森ひなこ

今日は新宿ReNY。19時50分はかなりギリだけど、25分ライブなんで気合の前方席で。
今日のもぐもぐはツナマヨ

からの電車遅れることなく、新宿の乗り換えもダッシュ(走ってはいないw)で成功して19時47分新宿ReNY到着!余裕でまにあた!

安定の上手はじっこ。

からの点染テンセイ少女。虹彩はじまりのいいセトリ!

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からのPrincessGarden-姫庭-。Shiningなかったけど、こないだのO-EAST前物販で行けなかったから、今日は行っておこう。

からの特典会。テンテンと姫庭は並行物販で、アイマイは前物販。

まずははにちゃんから。何のポーズかなと思ったら『7月』の『7』か。おいらも7だと、7月7日の七夕っぽいww で、こないだ言ってたお胸のアップで宿題チェキお願いしたw おいらの誕プレで! TIF特典はミニレター×3で。600文字はなかなかの長文ww

からのひなこちゃん。ちょうど昨日クラファンやったんだよね。ひなこちゃんセットじゃないけどw Tシャツ買ったのはいいけど、どんなデザインかわかんないのに買うのは結構チャレンジだよね。恥ずかしくて着れないデザインだったら嫌だなww

からのかおりん。相変わらずダンスで魅せてくれるんだけど、一番の見どころがオープニングだと思ってるんだけど、肝心なところで後列なのが残念w 先月から急に対バンかぶるようになって、今月も遠征あるし楽しみだな。

からのドリンクはレモンサワー。空きっ腹に7%は結構酔ったww

からのトリはI MY ME MINE。いつもながらひなこちゃん重要ポジションだなー。
22時01分離脱。