TIF2022 全国選抜LIVE 東日本Bブロック #美雲はに

からの新宿へ。なんか新宿方面空が暗いな・・・。嫌な予感が・・・。

でも、渋谷駅前でちーりんさんと遭遇してラッキーだった!#ちょろい
で、無事決勝進出したみたいだったんで、歩きながらキンブレ5本。

からの17時37分新宿ReNY。
いつもの場所にmakさんいたんでご近所で。

まずは予選Aブロック2位のひめもすオーケストラ。ひめもすさん何回か観てるけど、なかなかいいよね。
続いて予選Bブロック2位の初見のステラリオンさん。なかなかまとまってていいグループだった。
からの予選Aブロック1位の点染テンセイ少女。予選のセトリどんなだったか知らないけど、虹彩入れないんだ・・・。ちょっとい意外なセトリだったな。

  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのトリは予選Bブロック1位のポジティブモンスターさんのとこでロビーでドリンクタイム。ReNYってお酒なかったっけ? ジンジャーのえーるで。

からの中に入れって言われてホールに入ったけど、めっちゃ人増えてたw
で、投票。ゾロゾロ並びながらロビーの投票箱へ。

からの結果発表。たぶんテンテン1位だろうと思ってたけど、グッズはひめもすとポジモンが強いらしいから、油断はできないけど。
で、1位テンテンって発表された瞬間にスタストのイントロ流れてウルっと来た!!
TIF暑いし混んでるしあんま行こうと思ってなかったけど、一気に行くテンションになった! あとは平日じゃないことを祈るしか・・・。

19時20分離脱。
急遽特典会やることになったみたいだけど、新宿ならともかく池袋に移動はしんどいんで帰宅。