エキセントリックトーキョー #美雲はに

今日はサウピからのリヴォイスからのサウピ戻りからのリヴォイス戻りからの近未来会館。
朝ごはんは安定の松屋白身までぷるぷる!
f:id:TamTam:20220212220846p:plainf:id:TamTam:20220212220841p:plainf:id:TamTam:20220212220838j:plain
からの10時45分池袋SOUND PEACE。開場15分前到着とかおいらにしては珍しい!w
f:id:TamTam:20220212220852j:plain
からの入場。安定の最前最上手。
f:id:TamTam:20220212220935j:plainf:id:TamTam:20220212220932j:plainf:id:TamTam:20220212221013j:plain
トッパーは点染テンセイ少女。1曲目スタストでいきなり指さしもろたー!そういやこれで3ステージ連続虹彩観てないな・・・。夢雫入ると虹彩抜けるのかな?

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。

からのドリンクはカルピス。
f:id:TamTam:20220212221010j:plain
で、中物販までブログ書き書き。
からの中物販。スタスト指さしもらったんで2枚+ランチェキの4000円コース。ランチェキコハクちゃんだた。
f:id:TamTam:20220212221041j:plainf:id:TamTam:20220212224843j:plain

  • T:今日ははに曜日だから、1日一緒だよ!
  • は:はにちゃんだけ?
  • T:いや、他にもたくさん行くけどw
  • は:ちゃんとツイッター見てるんだからね!!

最近はにちゃんの監視が厳しいなw
f:id:TamTam:20220212224220j:plainf:id:TamTam:20220212224601j:plain
で、離脱。
-----ここから戻り-----
14時33分サウピ戻り。
f:id:TamTam:20220212221157j:plain
ひめもすオーケストラさんの途中から。
からのまた最前最上手戻れた!まぁ、スピーカー前でめっちゃ音デカいからみんな避けてるんだろうなw
f:id:TamTam:20220212221200j:plain
からのレイドロイド。アオリちゃんめっちゃ爆レスくれた!ここは特典会行けないけど、渋谷は行こう!
で、15時04分離脱。