SEKIGANARA IDOL WAR2022 予選会 江戸の陣 #桜井優奈 #小川さくら

今日はDESEOからのSELENEからのキネマからのツイガレの4本まわし。
朝ごはんは安定の松屋。なんかドレッシングが空っぽだったんだけど・・・。他の店舗ではこういうことあったけど、ここのお店はちゃんと管理してると思ってたのに・・・。

からの10時21分DESEO。

公式のセトリがないけど、調べた感じだとこんなかな?

とりあえず安定の最上手2列目。カウンターに寄っかかりながら観れるポジションw

トッパーはアイドールBRAVE。いつもいいねくれる子がいたから見てたけど、反応薄かったw
からの最前最上手に。

からの初見のLapisさん。黄色のツインテの子だなー。ご新規さん無銭ワンチャン。
のど渇いたんでドリンク。あれっ?DECEOってカルーアなかったっけ?なんとなくグレナデンジンジャー。

からのLe☆mielさんは前譲って2列目から。釣るの上手いなー。キンブレ振ってる人は10俵確定してるから、5俵を取りに来てるのが良く分かった!
からのあげもん!1コマ内側から。

ひさしぶりにふわりふわり聴けたー! で、ゆうなちゃんマイク入ってないからスイッチ入れ忘れてるんだろうなーと思ったら、3曲目終わりのMCでマイクさかさまに持ってたことが発覚ww いや、気づくだろww 見てても気づかなかったけど(^^;;
からの投俵。釣りの上手さで5俵はLe☆mielさん。

からの物販待機。待機してたら、Lapisの運営さんがご新規さん捕まえようと頑張ってたんで、ホイホイついて行った←

で、どうやら時間を勘違いしてたらしく、たくさんご新規さん連れて来たのに、サインする時間がなくて白チェキに。後日持ってきたらサイン描いてくれるみたいだけど、後日あるかな?w

からのあげもん。スタートアップキャンペーン4回達成で、チェキ券3枚と写メ券1枚ゲト!あと、今日の入場特典でもチェキ券。

こんなに行ってるのに、いまだに無銭なの申し訳ない← しかも1枚目謎に白飛びしたんで撮り直してもらったし。

12時19分離脱。