ReNY SUPER LIVE 2022 サンデープレミアム公演編 #美雲はに #雪野ななみ

からのお昼ごはん。安定の日高屋。ぺーぺージャンボ3等当たった!
f:id:TamTam:20220209213157j:plainf:id:TamTam:20220209213207j:plainf:id:TamTam:20220209213202p:plainf:id:TamTam:20220209213153p:plain
からの16時01分新宿ReNY。
f:id:TamTam:20220209213629j:plainf:id:TamTam:20220209213633j:plain
ちょうどキプリスモルホォさんの頭から。2列目で。
f:id:TamTam:20220209213224j:plain
からの最前錬日oTo個色。ライラさんの紫で。
f:id:TamTam:20220209213426j:plain
からの天使突抜ニ読ミさん。わりと好きな系統だけど、メンバーがあんまピンと来ないかな。
からのひさしぶりのmogu☆mogu。やっぱもぐは楽しいな! でも、桜の花びらがなかったの残念(>_<) ま、来週の生誕で聴けるか^^

  • 100万馬力のお年頃@mogu☆mogu
  • 天下一料理選手権~最高のシェフはキミだ~@mogu☆mogu
  • 恋の三三七拍子~とびっきりのテレパシー~@mogu☆mogu

からのひさしぶりのBOCCHI。隣のおっさんReNYで跳ぶなよ・・・。
特典会の時間あったらまゆきちゃん行ったんだけどな。
からの点染テンセイ少女。ここでもスタスト指さしもろたー!(*´▽`*) 特典会サクッと切り上げなきゃだけど、指さしもらったからには2枚だな。そういや、ReNYも虹彩なかったの残念。虹彩よりも夢雫優先なのかな?

  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。

からのカシオレ。
f:id:TamTam:20220209213422j:plain
で、テンテン特典会待機してたら、i+chip=memoryの1曲目が『はじめてだよ』だったんで、慌てて戻り。慌ててたんでキンブレ忘れたw
で、テンテン特典会。安定の2枚+ランチェキBの4000円コース。ランチェキヒマリちゃんだた。
f:id:TamTam:20220209213509j:plainf:id:TamTam:20220206221711j:plain
からのはにちゃん2枚。爆レスもらって倒れそうになった風(笑)
f:id:TamTam:20220206220317j:plainf:id:TamTam:20220206220634j:plain
18時11分離脱。