GoTo DIVE vol.66 #桜井かなみ #藍田梅 #小日向夏実 #咲山しほ

今日はひさしぶりの平日DIVE。バブガが19時50分までで、ニトクリが19時55分からなんで、ギリギリニトクリのスタートに間に合わないくらい。
今日のもぐもぐはなぽりたん。

赤羽の乗り換えで水ゼリーもぐもぐ。

からの19時56分SHIBUYA DIVE着。バブガワンチャン間に合わないかなと思ってたけど、まひなちゃん外で水飲んでたww

で、Neat and Clean-ニトクリ-のキミエガオの途中から。キミエガオ終わったとこでちょっと前空いたんで、ササっと入って3列目。そういや、3人体制でキミエガオと刹那はじめてみたな。しかも梅の恋だったし!

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの2列目からジャパナリズム。

3曲目にスイキン来たってことは最後OKかなとwktkしてたら予想的中♪ ひさしぶりになつみんさん行こう。

  • ジャパナリ旋風@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM
  • OK!!@JAPANARIZM

からのアンダービースティー。めっちゃひさしぶりにYNBK聴いた!ラブグラム振り付け変わったのかと思った←

からのトリはSAY-LA。いつも途中からばっかだったから、ひさしぶりに最初からSAY-LA観るな。2列目からオレンジ振ってたから、しほちゃんめっちゃレスくれて高まった!今日こそはじめましてしよう!
からのワンドリはレッドブルお持ち帰り。

特典会会場はジャパナリが1階で、あとの4組はホール。
とりあえず一通り購入。
なつみんは前にまとめ買いしてたけど、家に置いて来たんで追加で1枚。まいまいのチェキ券どうなのか聞いたら、交換してくれるって。とりあえず復帰待ってるけど。
SAY-LAはチェキ券だけでも売ってるけど、CDとかグッズも1000円ごとにチェキ券1枚。とりあえず一通りグッズ集めるまではグッズ買っておくか。と言うわけでCD2枚。

まずはしほちゃんから。ご新規の写メ券とチェキは一応別々だった。結構前からオレンジ振ってたから顔は認知されてるかなと思ったけど、名前に聴き覚えあったらしく『たむたむって有名?』って聞かれてワロタww 自分だけの呼び方にしたいって言って『たむたむ丸』になったw 自分がしほまるだから『まる』付けたんだって!

からのうーたん。おいらいつも水ゼリー飲んでるけど、美味しいのか興味あるみたい。JRでしか売ってないけど、あんまJR乗らないみたいなんだよねー。ペットボトルの差し入れはOKなんかな?

からのなつみん。OKやった時しか特典会行ってないから毎回チェキにOKって書いてるけど、なんだかんだ毎月特典会やってるんだよねー。

からの安定の最後はかなみちゃん。ラブグラムがあれだったからか、なんか元気なさそうで心配だったけど、大丈夫だって。ってか、今日は疲れてダメだったみたい。ひさしぶりに20分5曲だったからかな?

で、離脱。
と、思ったら入場特典忘れてたんで戻り。DIVE出る前に気づいて良かった(^-^;
で、かなみちゃん。『入場特典忘れてた』って言ったら『だよねー』って。いや、基本かなみちゃん予約なんだから、指摘して! もし違ったらアレだけどw で、例のタクシーの話(笑)

21時56分離脱。