MI・RA・I SUPER LIVE 2022 虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~美羽えり生誕祭 #美雲はに #甘夢りぼん #朝比奈凛

からの19時55分GOTANDA G4。どうにかバブガまにあた!しかも前方チケットなんでサクッと定位置入れた!

からのバブルバビデガム!! あんま聴いたことないマイナーな曲多め。大きな栗の木の下でってだいぶ前に1回聴いたことあったかな。昨日はぼんちゃん逆サイドばっかだったけど、今日は上手多くて楽しかった!
からのZeroProject Z3。いつもゼロプロってあんま盛り上がってないイメージだったけど、今日はコールありだからかやたら盛り上がってた! 何グループか見てたら、いきなり凛ちゃん出て来てビックリ。凛ちゃんがおいらの顔見てビックリしてるのを見て気づいたんだけどww 選抜以外で凛ちゃん見るの初めてだったし、何色だかわかんないから曲の途中でツイッターで確認しちゃったw 凛ちゃん青だったけど、聞き間違いじゃなかったらもう1人青の子がいた気がする。あと、なんか見たことある気がする子がいるなと思ったら、こないだチラシもらったるーりんちゃんだった! やっぱ選抜の子は雰囲気あるからかなんとなくわかるよね。

からの点染テンセイ少女。いきなりスタストだったし、指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でも、コールありの時はアネモネ欲しかったなぁ。お前が一番コールしたかった・・・。

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からのとりあえずドリンク飲もうと思ってドリカンの部屋に入ったらバブガが並行物販やってた。終演後物販だと思って油断してたw
とりあえずドリンク。カルーアあったからお願いしたら『カルーアミルクですよね?』って確認された。いや、メニューに他のないじゃんw 『たまにロックの人とかいますよ』って言うから、初めてカルーアのロックにしてみた! 美味しいには美味しいんだけど、なんかシロップ飲んでるような気分だったww

で、ぼんちゃん。今日は羊さんヘアーだけど、金曜日から3日連続で逢えて嬉しい! 舞台に行って来たって言ったら『どこでやってたの?』って聞かれて『板橋』って答えたら『千葉?』って。それは船橋ww

からのCandy Go!Go!。こないだのラジオの収録で顔覚えられたのか、レス多めだった気がする! さらちゃんがうちの会社のひざサポーター使ってるっぽくて気になった。
からの終演後物販。ゼロプロは列に並んでるところにチェキ券売りに来てくれて、マイクでメンバー呼んで出て来るんだけど、なにせ人数多いからカオスだったw 10番目くらいだったけど、凛ちゃん3番目でさすがだな!

で、おひさしぶりの凛ちゃん。選抜は今日で終わりだったみたい。

からのはにちゃん。スタスト指差しもろたんで4000円コース。ランチェキは刹那ちゃん。

で、はにちゃん。2枚撮ったら『えっ?なんで2枚撮るの??』ってビックリされた。『スタスト指差しだったじゃん』って言ったら『そのシステムを忘れてた!』ってww

22時07分離脱。日曜日にこの時間はしんどい・・・。晩ごはんは水ゼリー・・・w