dot yell fes vol.17 #桜井かなみ

からの17時53分WITH HARAJUKU HALL。こんなとこにこんな会場できてたんだ!

受付のおにいさんとおねいさんいい人で、赤のスマホに赤の服着てたから『推しの人は赤なんですか?』って聞かれたw 『いや、ピンクなんですけどね』って答えたww
ドリンクはコーラゼロで。やたらぬるい(^^;;

会場は思ってた以上に広かった。椅子で前3列は前方席。とりあえず上手5番くらい。

からのUPローチ。昨日青の子だなぁと思ったのに、青の子お休みだったww
からのアンダービースティー。ひさしぶりに白衣装!こないだ白衣装だった時観れなかったし! それにいきなりオバスカ! オカプロ・ハピネス・ラブグラムと強いセトリだった!! これは無理して来て良かった!

  • over the sky@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー

からの終演後物販
1番で離脱したかったのに、先に並んで抜かせてくれなかったんで2番目で。

まこちゃんTシャツがいちごだったんで、いちごポーズw で、職質されたツイートみて爆笑したってww たぶんだぼだぼのかなみちゃんTシャツ着てたから不審者に思われたのにww

19時37分離脱。