GIRLS MUSIC SQUARE #桜井かなみ #宮下佳織 #伏見莉穗

今日はVeats。テンテンとアンビス出るけど、テンテンは全然間に合わない(T_T)
今日のもぐもぐはたまご。

赤羽の乗り換えでいつもは22分の新宿行なんだけど、17分の新木場行が遅れててちょうどいいタイミングで乗れた!新宿で乗り換えの手間が省けた!
暇つぶしにGiftoleやってりなちゃん・みおちゃん・ゆあちゃんゲト!

からの19時50分Veats SHIBUYA。

ドリンクはレッドブル飲むと寝れなくなっちゃうからコーラで。

SAY-LAさん2曲半聴けた!オレンジ振ってる人多かったなー。
からのスルスル前に行って2o Love to Sweet Bulletさんの時に定位置入れた!

トゥラブさん新体制になって5人になったけど、元々いたのが誰だかわかんないけど、ピンクのポニテの子が気になった← いきなりあの曲で高まったんで初めてピンク振ってみた! ご新規さん無銭ワンチャン!

からのアンダービースティー。ラブグラムスタート。トゥラブが20分で7曲だったから、4曲だとちょっと寂しく感じるな・・・。

  • lovegram@アンダービースティー
  • Real Blade@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からの姫庭だと思って白用意してたらワンダーウィード 天さんだった(^^; 青の子が足ケガして椅子だったけど、ちょうどいい感じに真正面だったんで、気になってしょうがなかったw
からのトリはPrincessGarden-姫庭-。1曲目があの曲だった! 最後の曲も好きだけど、かおりん逆サイドなのが残念。
からの終演後物販。トゥラブはじめましてしよう!

まずはトゥラブ。ご新規さん無銭チェキと次回使えるファストパスもろた。ご新規さん初回と2回目は優先してもらえるんだね。いいシステムだ。
で、はじめましてのりほちゃん。前からいたはずなのに全然記憶に残ってなかったww で、おいらが新メンバーっぽいってツイートしてたの楽屋で話題になってたってwwww

からのかおりん。あの曲は『Shining』らしい。確かにジャンプするとこは『シャイン!』って歌ってるね。あと最後の曲は『ずっと、いっしょ。』だって。とりあえずこの2曲は覚えた!

からのかなみちゃん。最近ギフトーレ取れるようになって来たんで、UFOキャッチャーツーショw 今日電車の中でやってて、アームが奥に移動する時に通知が来て切れそうになったけどw 明日のチッタは8日連続終演後物販だったんで、お休みでw

22時08分離脱。月曜から夜更かししちゃった・・・(^^;;