池袋グラフィティ #美雲はに #甘夢りぼん #桜井もも

からの池袋へ。山手線の一番後ろの車両に乗ったんで、停まるたびに少しずつ前に行って池袋では先頭車両まで行けた。で、12時17分池袋SOUND PEACE。

で、コンビニ推進アイドル(仮)さん終わりで、前に行こうと思ったら、上手が空かなくて、ドセンが空いたので、しょうがないからドセンでw

ドセンでスタスト指差しもらったことないよなぁと思ったら、やっぱりもらえなかったww

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのひさびさにゅ~わ。ドセンはアレなんで、下1と替わってもろた。

制服で夏の王子様あったら動画撮ろうかなと思ってたけど、残念ながら衣装だった。でも、夏の王子様あって良かった!
からの並行物販でグリーンガーデン。昨日特典会間に合わなかったんで4000円コースで。

1枚目撮るときアルコールすりすりしながら歩いてたらあひるっぽかったみたいであひるww

2周目並び直そうと思ったら結構並んでたんで、先ににゅ~わへ。

ひさしぶりのももちゃん。4ヵ月半ぶり2回目だから覚えてくれてるかちょっと不安だったけど、覚えててくれた! ステージでボタン外れたの留めてたんで、それを再現してみたw ももちゃんと撮るときは変態にならないとね←

からのはにちゃん。『変態で撮ろう!』って無茶ぶりしたらこんな感じになったww 『2枚目どうしたの?昨日逢えなかったから??』ってちゃんと意図を察してくれた! 『明日はー?来てくれる??』って聞かれて『決勝からしか行けないから決勝行ってね!とりあえずキンブレは買うから。去年の箱も開けてないけどw』って言ったら『今年のはちゃんと使ってね!』って。

からのサウピ戻り。とりあえずカルピス。

で、バブガは下手1番から。

いつも上手から観てるから、たまに下手から観ると新鮮だな。ってか、ぼんちゃん基本下手だから、楽しかった! しかも唐突にツインテだったし! で、今日はマネージャーさんが生誕らしく、ステージに引っ張り出されてたww
からの再びグリーンガーデンへ。ちょうどバブガメンバーも出てきたとこだったんで、尾行した←
明日のRINGバブガ予約でしかもSチケ買ってるのに、タイテ変わってバブガだけ観れなくなったんで、明日の特典もらえないかお願いしたらチェキ券くれた! 500円課金でアップグレード。と言うわけで、明日の分ってことでバブガではじめて4000円コースにしてみた。

で、ぼんちゃん。ツインテは私信かと思ったら、家出た時に雨で髪がボンバーしたからだってww だったらいつも雨でいいのに←

にしても、2枚目謎に白飛びしたな。何か見えざる力が働いたのか?ww

14時42分離脱。