甘夢りぼんコーディネートライブ #美雲はに #甘夢りぼん

今日はぼんちゃんプロデュースのバブガコーディネートライブ。アキバで20時からならたぶん大丈夫なはず。
今日のもぐもぐはペッパーポテトさらダ。

からのアキバについてからカレーパンもぐもぐ。

で、19時47分TwinBox AKIHABARA。一応一般で予約しておいたけど、当日券でSチケ買えたんでSチケに変更。

ドセンに入るつもりなかったけど、誰も入らなかったんでドセンからw

スタスト至近距離から指さしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのあげもん!さん。4曲目のふわりふわり~は聴き覚え逢った!ピンクか青だなー。
からのトリはバブルバビデガム!! 下手1番の2列目から。一応遠慮して2列目にしたけど、最前空いてたんで、実質最前みたいなもんだったw 見た感じ紫振ってるぼんちゃん推し多かったけど、たくさんレスもろて楽しかった! しかもツインテだし!!

からのワンドリはすみちのふ。ちょっとぬるかったんでお持ち帰りで。

物販はバブガは4000円でくじだったけど、テンテンも5000円でくじ引けたんで、5000円コースではにちゃん2枚とランチェキA4枚。4枚中2枚はにちゃんのミラクル! しかもルーレットでランチェキBだったけど、そのランチェキがまさかの当たりで10秒動画券もろた!

バブガの方は2ポイントでちょっと残念w

まずはぼんちゃん。メイドだからツインテにしようって決めてたらしく、縦巻きのツインテだった! 衣装は3日で作ったって!やっぱぼんちゃん凄いわ!

からのはにちゃん。ランチェキ4枚中2枚のミラクルだったけど『道にお財布落ちてるってツイートしたの今日だったっけ?』って聞かれて昨日だった気がしたけど、今朝の話だったww なんかいろいろあり過ぎて日付の感覚なくなってたわww

21時56分離脱。