エキセントリックオッドー #美雲はに #桜井かなみ #甘夢りぼん

今日はODDからDIVE。2本とも最初から最後まで。最近対バン行っても2~3グループしか観ないことが多かったから、通しはひさびさだなw
朝ごはんは安定の松屋。離れ目大賞だなw デザート()も多めだった!
f:id:TamTam:20220117204033p:plainf:id:TamTam:20220117204018p:plainf:id:TamTam:20220117204023j:plainf:id:TamTam:20220117204029j:plain
からの渋谷着。八天堂のメロンパン買おうと思ってローソン2軒寄ったのに売ってなかった・・・。渋谷のローソンには売ってないんか?(^^;
からの11時28分代官山SPACE ODD到着。
f:id:TamTam:20220117204110j:plain
で、入場。上手2列目。
f:id:TamTam:20220115232711j:plainf:id:TamTam:20220117204015j:plainf:id:TamTam:20220117204113j:plain
今日のメンツだとかぶきが最前管理。
トッパーはヲドルマヨナカ。黄緑準備してたのに、お休みだった・・・。7人だったから3人お休みかな?黄色の子に釣られた←
からの戦国アニマル極楽浄土さんは前ゆずって3列目に後退。最後の曲だけちゃんと聴いた←
からのMiiS。最前で観た時にはじめましてしよう。
からのバブルバビデガム!! あれっ?4人しかいない。なづなちゃんとまひなちゃんお休みだと大変だろうな・・・。ぼんちゃんめっちゃ疲れてた・・・。ツインテだったし、特典会行こう!
からのGANDEMICは安定の盛り上がり!
からのHOTDOGCATさんのとこでバブガ特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20220117204117j:plain
ぼんちゃんあけおめ。いつもの2倍くらい疲れたってw
f:id:TamTam:20220116223155j:plain
からの点染テンセイ少女。今日もスタスト指さしもろたー!(*´▽`*)

  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からのピュアリーモンスターは前ゆずって休憩。キンブレ左手に6本、右手に3本持ってる人いたww
からのにっぽんワチャチャさんのとこでテンテン特典会。4000円コースでランチェキBはムギちゃん。
f:id:TamTam:20220117204137j:plainf:id:TamTam:20220117205049j:plain
16日と言うことでイチローの日! いや、毎月あるやんw って昨日もいちごの日で同じくだりだったww
f:id:TamTam:20220116222701j:plainf:id:TamTam:20220116222847j:plain
からのレイドロイド。最前最上空いてたから入ったら、かぶきの最前管理の人にイチャモン付けられたw せっかく譲ってやったのにどっか行っちゃったし。
f:id:TamTam:20220117204139j:plain
からのアンダービースティー。最上手から2つめのかなみちゃんポジション!
f:id:TamTam:20220117204212j:plain
今日もかなみちゃん0ズレ多くて歓喜! オカルトとロックアライブの飛び曲だったんで目一杯飛んだら自分でも気持ちいいくらいめっちゃ飛んだ! おいらこんなにジャンプ力あったんだ(^^

トリのCHERRY GIRLS PROJECTさんでビール。泡少ないw
f:id:TamTam:20220117204209j:plain
で、ごはん食べる時間ないんで、ローソンで買ったつぶれたおにぎりと海苔巻きもぐもぐ。
f:id:TamTam:20220117204206j:plain
からの終演後物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20220117204215j:plain
からのかなみちゃん。今日もたむたむポジションだと思ったって!ほんとは八天堂のメロンパンで撮りたかったけど、ローソン2軒行って売ってなかったのが残念。昨日いちごの日だったんでいちごで。とっさにいちごやろうって言われたけど、いちごって難しいなw
f:id:TamTam:20220116224235j:plain
で、16時17分離脱。目標は16時10分だったけど、5分押してたからしゃーない。