GIRLS MUSIC SQUARE ~Ai★Kuru デビューSP~ #桜井かなみ #宮下佳織

今日は新宿ReNY。平日にReNY行くことめったにないけど、アンビスと姫庭観れそうだし。
今日のもぐもぐはたまご。

からの途中微妙に遅れたけど、予定通り新宿着。新宿からテクテク歩いて、まずはファミマでなーちゃんおススメのカヌレ買おうと思ったけど、売り切れてた・・・。
からのスタバでかなみちゃんおススメのメロンのやつ。スタバでオーダーするのって、なんとかマシマシとか、大盛りとか、専門用語を理解してないとオーダーできないけど、メロンのは大きさも1種類しかなくて、スタバ初心者のおいらでもきょどらずオーダーできた!w

で、ごくごくしながらReNYへ。

ゴミ捨てるとこなかったんでそのまま持ち込んだけど、何も言われなかったw 没収されたらゴミ捨てれると思ったのにw で、ゴミ箱はペットボトルだけで、プラカップはバーカンって書いてあったんで、バーカンでゴミ処理お願いした。プラカップって、ここのドリンクのことだってのはわかってたんだけどw
で、ホールではAi★Kuruさん。今日がデビューだけど、おいら観るのは3回目。みんな可愛いし、曲もわりとキャッチ―だし、ダンスも振りコピしやすいんだけど、個人的にはあんまピンと来ないんだよなー。たぶん売れるんだろうけど(^^;

からのPrincessGarden-姫庭-。ひさしぶりにかおりんのダンスみたけど、バレリーナみたいで羽根生えてるみたいだった!ふくらはぎの筋肉が他の子と全然違うし。でも、逆サイド多かったから今日は特典会スルーかなと思ってたら、最後2曲はしっかりこっち来てくれた(^―^
からのアンダービースティー。せっかくロックアライブあったのにReNYは跳べないの残念だよね。キンブレ上に放り投げたけど、こないだキャッチしそこなって壊れたから、今日はおとなしめにしといたw

  • Real Blade@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのドリンクタイム。ジンジャーのえーる。ドリカンのおねいさんに『もうアルコール出さなくなったんですか?』って聞いたら『今日は出してないですね』とのことだったので、イベントによって違うみたいだね。

で、終演後物販。姫庭はホール内。物販列が逆の方に並んでてめっちゃ出遅れた(T_T) チェキ列は左右分かれててどっち並んでいいかよくわかんなかったけど、かおりんが呼ばれてる方の列に並んどいた。

4月10日ぶりのかおりんバレリーナみたいなダンスだったって言ったら、もともとバレエやってたんだね。知らんかった。だからあんなにぴょんぴょん跳ねてたのか(^^

からのかなみちゃん。安定の1枚。そういや受付で入場特典の紙もらわなかったと思ったら、ここで受取だった。

で、かなみちゃん。ちゃんとスタバでメロンの飲んでミッションクリア!帰りにセブン寄ってパインソーダ買わなきゃ!
21時49分離脱。